【女の子ブログ】

24/04/19 08:20
ことみ

『眼鏡ぇ.』


















スッケスケの後ろバージョンです.



うん、

何回見ても笑える🤭


これ実際に着てる服なので、

これ着てたら笑ってもいいよ!


















そんで昨日のお礼だす❣️


初めましてさんの即尺か〜不安だな〜オラオラされたらどうしよう…と、なんならわたしの方がハードル高かったんですが?笑

優しい方で本当に良かった😮‍💨♥︎

終始お褒めの言葉をたくさんいただいて…🥹

高嶺の花どころかそこら辺の雑草の新芽ですから、緊張しないで 泙寝颪い僕茲討♥︎

パンの話📝もちゃんと見ててくれて、えーと、楽しみにしてます♥︎笑

でも痩せたいのはほんとだよ😂

勃ちが云々仰ってましたが、嘘なんだべ?笑

二回ともばっちりでした🤭

また彼女さんの話も聞かせてください♥︎

ありがとうございました♥︎



ひーさーしー!ぶーりー…?🤔???←

いや話の内容的には間違いなく記憶にあるんですけど…ミスドといったらわたしが強奪した(らしい)話が最新の話題だったため😂😂😂

笑ってもらえて何よりでした…🥹

うろ覚えの中、当てずっぽうで引き当ててくれてありがとうございました♥︎

それにしても、言うの忘れたわ、あの🏨、軽トラ専用部屋があるんですよ、次回ね🤫

夜は公約通り、抹茶ミスドパーティ開催させてもらいました〜♥︎🎉

もう覚えたぞ♥︎でも記憶が薄れないうちにまた会いに来てください♥︎






いろいろ貰っちゃった一日でした♥︎

ありがとうだけど、そんなに気を使わず手ぶらで来てね♥︎


飲み物も頼んでくれて、ごちそうさまでした♥︎























で、体調はすっかり良いのですが、


目が、目がねぇ…

じゃりじゃりと、なんか異物感…



これは黄砂かPM2.5か昨夜むせた抹茶の粉か…



どれでしょう…🥲








目、赤いかもしれませんが、

うさぎじゃないからね♥︎(黙








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/04/18 23:30
うか

『やっと 〜』


こんばんは🌙



日曜日出勤します!



やっとでれます〜

いぇ〜い✌️



はやく会いたいな♡♡



時間は15時半くらいにはお店にいます。


たくさんのお誘い待ってます🍀


お電話してね♡


花粉まだ落ち着かない💦





24/04/18 19:10
ことみ

『荒れ地の小豆島 🫘』



















あ、ごめんね、

せっかく撮ったので載せるんですけど、


おっぱいって、もう飽きました?




















今日もありがとうございました♥︎


さっそくいいねくれて嬉しい🥹

人見知り仲間♥︎笑


そして考えれば考えるほど記憶は薄れていきますが… ←

覚えててくれてありがとうだな♥︎

おかげ様で今夜はミスドパーティ🥳🎈

ありがとね♥︎


お礼はまた明日です👏


朝からなんとなくぼやぼやしてましたが、

まだぼやぼやしてるので🤤






















さて行くか、時間過ぎたし🐼


ミスド久しぶりだな〜♥︎

抹茶のやつあるといいな〜♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/04/18 15:10
らんか

『花粉も黄砂も凄いみたい🤧💦』



こ ん に ち は🌥·˚

出勤についてのブログ更新からです😌


▹▸▹今週の出勤予定から▹▸▹

✎ --------------------------------------


20日 14時30分〜21時あがり


✎ --------------------------------------


次の出勤は20日(土曜日)になりますദ്ദി‪₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✧


⚠️退勤時間が『 あがり』になっていますので

お間違えのないようにお気をつけください!😣🙏🏻


今週からまた出勤始めますので

よろしくお願いしますっっ🫰🏻🤍



꒰ঌ CLASSらんか ໒꒱





24/04/18 12:50
ゆうあ

『お知らせです ❕😶』





シフトに変更が出たので

そのお知らせです ( ˆ ˆ )/♡



▽ 変更後


19(金) 12時〜21時

20(土) 12時〜21時

21(日) 休み



こんな感じに変わりました🙇



週末どちらも出れる予定だったのですが、

日曜日急遽予定が入っちゃったので

お休みに変更しました😫泣



代わりといってはなんですが、

明日急遽シフト追加したので

華金ぜひ遊んでくださいっ🌸✨




Yua







6176 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921