【女の子ブログ】

24/04/23 18:10
ゆうあ

『ライキンのお兄さん 💌』


4/20



ライキンでお誘いくださったお兄さん!

スタートからありがとうございました😊



お礼が遅れてしまってごめんなさい ( ;꒳​; )

事前にご予約くださっていて

嬉しかったです🩵



明るいお部屋で丸見え…🙊💕

恥ずかしかったけど、

お兄さんが興奮してくれて良かった ( ˆ ˆ )/♡

お互い気持ちよくなれて楽しかったです🎶



お茶のご用意もしてくださってて

ありがとうでした🥺

お茶飲みながらまったり色んなお話したの

面白かったなあ (ง^^)ง

ニコニコしながらお話聞いてくれる

お兄さんが可愛かったです🥰



この間はありがとうございました✨

また山形来ることがあったら

ぜひ遊んでください(洟7幹兄?7幹兄洟9顕技鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈摯畆?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?




24/04/23 14:10
のい

『ぷにっ 💞』


おはよぉぉ(ฅ•.•ฅ)

のいです︎💕︎


今日も13時から出勤してるよ❣️❣️


1時までいるからいっぱい誘ってね🎀


お兄さんたち誘ってくれないとのい寂しいよ😢


いっぱいせめて🩷🩷


一緒にきもちよくなりたいな🥺🥺


待ってる♡♡




24/04/23 08:30
ことみ

『魔法少女.』




















ほんと笑っちゃったよ、


終わって戻ってしばらくしたら頂き女子ちゃんの号外入ってくるんですもの.


ナイスタイミング、

ナイスホス狂🎉















ほんっっっと!

見た?あのドア開けた瞬間の顔!

完全に騙された大賞でした…

なんでこんなのに引っ掛かるんだよ〜😂😂😂


そこからもう、ほら、全くペース戻らないしお湯は出なくなるしアルコールは入ってないし、

散々でしたね♥︎🤣

もひとつ仕返しに勝手に電マしちゃったけどそれぐらいしか出来なかった悔しい…

あぁ〜言いたい、書きたいここに.笑

それにしても、わたしの方が勝ったって事で、

🆗?笑

いやそうは思わないけどさ…でも実力大事、

考えがちょっと変わったので、

感謝…悔しいけど😢笑

そうだね、いつも🛸行けてるしね、わたしの勝ちなんだな♥︎笑

あり、がとうございました❣️

消される?🤣






はぁ〜…いまだに消えない悔しさ…

自分の中にこんな感情があったなんて…笑

次回のハードル上がってるけど、

また待ってるね♥︎笑

























あ、そだ、


とある🏍️乗ってる人にすごく報告したい話があるので、


忘れる前に気が向いて欲しいな👏



ちなみに忘れてしまって聞き逃しても、

この先の人生には全く影響ないから大丈夫なんですけどね🤔
















…うん、悔しいから、


今日と明日は真面目に出勤するわ.






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/04/22 19:20
ことみ

『またしても鈴木さんの罠.』



















ああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ😱

















ほんっと!


今思い出しても悔しいいいいぃぃぃぃぃ😂


ドッキリ◯作戦大成功じゃん、

ノーヒントすぎてまんまと引っかかった…😢


あ、ちなみに、

ありりがとうございました♥︎

お約束の♥︎


タイミングよく?なんか頂き女子のニュースも入ってきたし、


大丈夫だからたぶん!心配すんな!笑



詳しく書けるかわかんないけど、

お礼はまた明日ね♥︎

















仕返しに無理やり聞き出した話の内容があまりにも濃すぎて、


なかなか大満足の一日でした🫶笑




あとはえっちな漫画でも観ながら寝ます〜♥︎


また明日♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/04/22 17:30
のい

『ひさしぶりの出勤 💗』


こんにちは✨️🌟

のいです🎀


おひさしぶり〜💞💞


1ヶ月ぶりくらいに出勤してるよぉぉ💖


ひさしぶりにお兄さんたちに会いたいな🤍🫧


いっぱいいちゃいちゃしよ…///♡♡


1時までいるからたくさん呼んでね💕︎


待ってるよ🥺🥺



6200 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921