【女の子ブログ】

24/04/23 21:20
ゆうあ

『UFO のお兄さん 💌』


4/20



UFOでお誘いくださったお兄さん!

先日はありがとうございました😊



お仕事帰りでクタクタなお兄さんだったけど

時間いっぱい楽しく過ごせて嬉しかったです🩷



ベッドの上で気持ち良さそうにしてる

お兄さん、可愛すぎました ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

何回も我慢してくれて…🙊🔥

おかげさまで最後はスッキリでしたね🤍



お兄さんの趣味の話が面白すぎました😂

🐟、無事に釣れると良いね ( ˆ ˆ )/♡

それにしても🐟釣るのに

あんなにお金かかるとは思いませんでした(笑)



この間は遊んでくれてありがとう ^ᴗ.ᴗ^♡

また機会があったら

ぜひ遊んでください💙




Yua

< p>







24/04/23 19:40
ことみ

『ないと思うと食べたい.』



















プッチンプリン…😢





プリンもだけど、BifiXヨーグルトがいつも食べてるやつだから、売ってないと困っちゃうな.

















まぁそんな事よりも、


まだ落とし穴から抜け出せないんですが、←


なんか昨日いろいろ話聞いてて、

ちょっとなぁ、考えさせられました🤔


多くの人は表面しか見えないからしょうがないのはもちろんだけど、


わたしは内情もわかってる.


わかってるんだから、

表面的なとこだけを見てなんだかんだ考えるのはやめよっ て思いました.














終わり。






















あっ、いえ、

今日もありがとうございました♥︎


なんでかわかんないけど今日は特にふらふらだったので😂お礼はまた明日♥︎


















プッチンプリン食べたいな〜、

まだ売ってるかな〜、

探しに行こうかな…





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/04/23 19:10
ゆうあ

『ご自宅のお兄さん 💌』


4/20



ご自宅で遊んだくれたお兄さん!

この間はありがとうございました✨



趣味全開のお部屋にお誘いくれてありがとう😂

私もアニメ好きだから

色々興奮しちゃった(笑)

ポケモンでアレが好きなのは

あまりにもレアすぎます、、😂😂

ちなみに私はルカリオが一番好きだよ💙笑



いっぱい可愛いって言ってくれて

ドキドキな私でした ( ˆ ˆ )/♡

たくさんイチャイチャ出来て楽しかったです🎶

お兄さんも最後はスッキリでしたね🤍



先日はありがとうございました🌷

お礼が遅れてしまってごめんね ㅠ̫ ㅠ


もし次会える時は

ボディソープ用意してね、、🥺笑


お仕事ファイトです🔥




Yua








24/04/23 18:10
ゆうあ

『ライキンのお兄さん 💌』


4/20



ライキンでお誘いくださったお兄さん!

スタートからありがとうございました😊



お礼が遅れてしまってごめんなさい ( ;꒳​; )

事前にご予約くださっていて

嬉しかったです🩵



明るいお部屋で丸見え…🙊💕

恥ずかしかったけど、

お兄さんが興奮してくれて良かった ( ˆ ˆ )/♡

お互い気持ちよくなれて楽しかったです🎶



お茶のご用意もしてくださってて

ありがとうでした🥺

お茶飲みながらまったり色んなお話したの

面白かったなあ (ง^^)ง

ニコニコしながらお話聞いてくれる

お兄さんが可愛かったです🥰



この間はありがとうございました✨

また山形来ることがあったら

ぜひ遊んでください(洟7幹兄?7幹兄洟9顕技鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈摯畆?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?




24/04/23 14:10
のい

『ぷにっ 💞』


おはよぉぉ(ฅ•.•ฅ)

のいです︎💕︎


今日も13時から出勤してるよ❣️❣️


1時までいるからいっぱい誘ってね🎀


お兄さんたち誘ってくれないとのい寂しいよ😢


いっぱいせめて🩷🩷


一緒にきもちよくなりたいな🥺🥺


待ってる♡♡



6208 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921