【女の子ブログ】

24/03/26 18:50
らんか

『おれい°ʚ💌ɞ ° 』



こ ん ば ん は🌙*:...。


昨日は1か月ぶりちょっとの出勤にも関わらず

お誘いしてくれるお兄様達が多くてらんか

とっても嬉しかったです🥹🩷


所々、緊張しい場面、失敗する場面もありつつではありましたが皆様お優しいお兄様達ばかりでなんとかなったと言いますか、、凄く心的に救われました。。。


らんかの為にお時間作って会いに来てくれて

どうもありがとうございますっっっ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ᐡ)✨



次回の出勤は< /span> 27日(水) になります!☝🏻


ご都合が合えばお仕事終わりにでも

らんかに会いに来てくれたら嬉しいな┃ω・`)♡


明日も時間いっぱいまでゆっくりしながら

お誘いお待ちしていますね😌🤲🏻✨



お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ 新規のお兄様❤︎

久々だし新規さんだしで二重に緊張してました笑


ブログも見ててくれたみたいでありがとう!

そうそう、1か月ちょっとぶりの出勤での初日だったんですよね〜


○0代なんてまだまだイケるイケる!ദ്ദി‪✧

私とあまり年齢変わらないと思ったも〜


全体的に感じやすくて良きでした😏♡♡

特に『気持ち良い』って何回も声に出して

言ってくれたのは嬉しかったなあ〜


反応良い人限定で責めたくなる時ってあるのよね💡

あっ、言っておくけど『S』任呂覆い😂✋🏻笑


今後、良い出会いがあると良いね✧︎*

思い切って街に繰り出してみたら良いと思う🚘🌳.⋆*

あんまり良いアドバイスできなくってごめんね‎( ;ᵕ; )


もしまた呼ぶ機会があれば次は3回目でお会いしましょうね🙌🏻✨




◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎

ごめん、心配かけちゃったかと思ったら

そうでもなくって良かったです笑笑笑

大分しんどくって、、半分タヒってたよね😂💦


教えてくれたやり方『ゆっくり』を意識しつつすき間時間にでも毎日コツコツとやってみるお!✊🏻✨

そして、お兄様から『変わったね、○せ○ね』って言ってもらえるのが目標☝🏻


やば、バレちゃった、、、やっぱリピーターのお兄様には敵わんわね〜🤣🤣🤣


緊張の方が勝ってたけど、、、うん、やっぱ最後はいつも通り通常運転だったわ笑🐋꒱°˖

やっぱ期間が空いても体が思えてるもんなんだね〜とつくづく思ったよ💭笑


帰りのお風呂場での件はほんとごめんね🥺🙏🏻💦


お笑いは好きだけど中々好きな芸人さんが来ないから行く気にもなれないしで、、まずここ最近TV見てないからお笑いの情報が全然無いんだよね💧


『元気な顔見れて良かった!』って言ってくれたの何気に嬉しかったし私の方こそお兄様のお顔また見れて良かったぞよ!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




◎ UFO 新規のお兄様❤︎

お休みの日にお誘いしてくれてどうもありがとうございました🙇✨


えちえちな場面は親の前だと大分気まずいよね、、笑

触れたい気持ちもあるけど、触れたら触れたで後々の事考えると結局触れないっていう結論に毎回私の場合なるわ😂💦


お兄様曰く『自称ドS』の名前の如く後半責められっぱなしだったな、、、//💭💕

でも個人的にあーゆー系の責め方好きです❤︎

終始感じまくりで我にかえるとだい〜ぶ恥ずかしさが込み上げてきました🫣///


アニメのお話だったりホラー映画のお話とかもできて楽しかったです♪


『ダークギャザリング』に関しては私は漫画の方がオススメ! 漫画の方がホラー味が強めでいい塩梅なんだよねっ


あ、忘れずに『BLEACH』ちゃんと見るわ☝🏻

可能であれば全部見るつもりの気持ちで笑


『また』って言ってくれたからちょっとだけ期待しながら次回のお誘い待ってよっかなあ〜(¨̮ )。o♡




◎ UFO 新規のお兄様❤︎

ちょっとしたお心遣い嬉しかったです☺️


やっぱ旧車カッコイイですよね〜‪( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

ただ、お値段が、、ね💧 中々手が出ませんよね💦

誰か買ってプレゼントしてくれる人居ないかな〜ってたまに思う時あります😂笑


お仕事疲れはお風呂(湯船)に入るのが 1番! ですねっ

中々シャワーだけだと楽で良いですけど疲れは取譴鼎蕕い任垢發鵑(´・‿・`)


クレープご馳走様でしたっ

甘い物好きだし苺好きだしハピハピでしたあ🍓💕𖤐˒˒


プレイ後、一緒に見たホラー映画個人的に中々面白かったです!👻✟𓈒𓏸︎︎︎︎

不意打ちで声出ちゃった場面ありましたけど、、笑


また利用する機会がありましたら ふと 思い出した時にでも呼んでくれたら嬉しいなっ♪


残りのお休み期間もゆっくり過ごしたり行きたい所に行ったり目一杯楽しんでね!👋🏻✨


════════════════════



꒰ঌ CLASSらんか ໒꒱






24/03/26 17:30
うか

『次は… 』


今月は今日で出勤最後かなー?




土曜日の午後出勤できるかもなので

またお知らせしますね!



来週からはお昼のお仕事がはじまるので

おやすみの予定です。土日に出勤したいと思ってます!よろしくお願いします🙇




昨日お誘いしてくれた超ロングのMさん✨

お久しぶりでした〜会いたくなっちゃったって言ってくれて嬉しいです♡私も待ってましたよー!いつもたくさんご馳走してくれてハッピー♡♡昨日も期待してしまった///コスもできた〜写真撮りしたりして楽しかったな山形の美味しいお店の動画とかみて気になるところが見つかってよかったです!また夏にお会いしましょうね♪私も楽しんできます〜♡お互いの報告会しましょ✨ありがとうございました😊




24/03/26 17:00
ゆうあ

『フェニックスのお兄さん 💌』


3/22



フェニックスのお兄さん💌

お誘いありがとうございました✌🏻



仙台遊びに行く前に

遊んでくれてありがとうでした ( ᐢ_̫ _ᐢ )♡


お話聞いてたらお兄さんめちゃ陽キャで

羨ましかった、、笑

私バリバリの引きこもりだから

お兄さんのフットワーク軽いところが

すごく良いなって思いました🥺🩵



お酒飲んでたし、大丈夫かな?って思ってたけど

心配いらないぐらいでしたね ( ˆ ˆ )/♡

めちゃめちゃ元気だったし

最後は気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🤍



この間はありがとうございました😊

あの後は◯◯に行って遊んだんかな、、?笑


お酒!気を付けて飲んでね😂😂

もう倒れちゃダメだよ(笑)


< p>機会があったら

またお店ご利用くださいね ૮ .̫ . ა♡




Yua








24/03/26 14:10
ゆうあ

『ライキンのお兄さん 💌』


3/22



ライキンでお誘いくださったお兄さん💌

ありがとうございました✨



美容院帰りにお誘いくれて嬉しかったです🤍

バッチリ髪型決まってたあ ( ˆ ˆ )/♡


テレビ問題、すぐに解決したけど

音が出ない間がシュールすぎて

たくさん笑っちゃいましたね(笑)



プレイではたくさん気持ちよくなってもらえて

嬉しかったです🩷

いっぱいイチャイチャしたね (֊̫ ֊)♡♡

最後はスッキリしてくれて良かったですっ😙



そしてぜひ!ちいかわ見てみてください🫰🏻

そいえば今日火曜日だから

ちいかわ放送された日だ ( ᴖ_ᴖ )‎笑


お兄さんもきっとハマると思います💛



この間はありがとうございました 🫶🏻

またぜひ遊んでくださいっ




Yua








24/03/25 14:10
らんか

『準備万端 👍🏻 ´-』



こ ん に ち は🌥·˚

さっき着いちゃった笑💧


久々の出勤だし、念の為にと思って10分前以上行動をしたら、、、いつも以上に早く到着してました😂💦


まぁ〜遅くなるより 良し! って事にしときましょ!笑ദ്ദി‪✧


出勤時間になるまでゆっくり漫画でも読んで待ってる事にします→📖 ˚ ༘



出勤次第からご予約してくれてるお兄様

ご予約してくれてどうもありがとう❤︎


退勤時間までまだ空き枠ありますので

枠埋めてくれたら嬉しいですっ🥺🩷


久々の出勤だかららんかに会いに来てほしいな、、┃ω・`)♡


お時間いっぱいまでゆっくりお誘いお待ちしてます ☺️🤲🏻✨



CLASSらんか




6041 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921