【女の子ブログ】

24/04/13 22:40
あんり

『お礼 💕』


75分 優しくて笑いのツボ同じなお兄さん✨️


スタートから優しくて

テレビ見てるジャンルとか面白いって

思う内容同じで

それそれ!ってめっちゃなってた笑



プレイは最初に攻めてくれて

アンリの弱いところ

攻められて声止まらなかった…///



攻めてる時は本当に気持ちよさそうに

してくれて嬉しかったし

たくさん頑張っちゃった💕



また、タイミングあったら

遊んでね!




24/04/13 17:50
あんり

『お礼 🕊』


120分 ふわっとした優しいお兄さん✨️


スタートからお話の仕方が凄く優しくて

内容とか話し方が上手で

時間があっという間でした!


お風呂もいれといてくれたり

お風呂大好きなアンリからしたら

嬉しいことだらけで…



プレイはキスたくさんしてくれて

お互い触りながらとか

一緒に気持ちよくなってくれて

気持ちよくしてくれてありがとう💕



また、今回み たいにタイミングあったら

嬉しいな!




24/04/13 17:00
さあや

『どっちが好き? ♡』


こんにちは、さあやです!

昨日モナコにお誘いして下さったお兄様ありがとうございました🙇🫶

まさかの2週間ぶりにまた会えるなんて嬉しすぎる😭✨

早く体良くなるといいですね、さあやが早く治るように祈っておくね😊

今回も我慢できずにフェラと手コキが気持ち良すぎたって言ってくれてフィニッシュしたね❣️

またお誘いお待ちしてます🌟


お出かけの帰りや飲み会帰りにぜひさあやのこと呼んでくれたら嬉しいなー🥳

お風呂でイチャイチャとベッドでイチャイチャお兄様はどっち派かな?🤔

さあやは欲張りだけどどっちも💓

イチャイチャ好きなお兄さん集まれ☝️♥️




24/04/13 12:50
あんり

『えちえちな 💕』


こんにちは☀️

アンリです🎀


今日も1日よろしくお願いします💕



お昼前から少し

ムラムラしてたから

今日はたくさんの

お兄さんと遊べるといいな!



アンリのこと

いっぱい触ってね??


アンリもたくさん攻めちゃうぞ💕



イチャイチャしよ〜!


お誘い待ってます!




24/04/13 08:30
ことみ

『伝説のギャンブラー.』






















ひっさびさに汗かいた🚲




























「ことみだって負けてないよ〜」


「恋しくなんのよことみの体が〜」


「技術もいいじゃないすか〜」



「え、てかいつ痩せたんだっけ?」



えーっとですねそうですね、あれは確か…

約一年前にパン攻撃を食らう前までかな…


まぁ、だ からもうパン食べないとかは絶対ならないんですけど…(募集中だよ)



ほんと、

どⓂ️氏に言われると自信ついちゃうな♥︎


あの子と同じで変わらないって、

いつか言われたい.


言われ、たい…?か…?🤔←



とにかく昨日もありがとうございました♥︎

乾燥してるから二の腕よろしくって言ったらほんとに重点的にすりすりしてくれたようなので、笑♥︎感謝♥︎👏

いつの間にか業務用みたいなオイルだった.笑




差し入れもごちそうさまでした♥︎

汗かいたから0kcalだな♥︎




おっと危ない、お礼は控えめにでした.

ありがとね🙏



















さて昨日の眠気はすっきり洗い流して!


今日ちょっとだけ夜までいるんでぜひぜひぜひぜひお待ちしてます🤭




渋滞に巻き込まれて花見に行く方はわたしの分まで接写で見て来てね👀






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




6178 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921