【女の子ブログ】

24/04/14 17:00
ゆうあ

『出したよ 🤍』





こんにちは☀️



天気良すぎてびっくりです🫨

少し暑いし、もう梅雨明けかと思っちゃったよ〜

でも夜になると肌寒いんですよね🥵

春の気温難しすぎます、、



来週のシフト!出しました🤍🤍


女の子の日も明けたので

来週から復帰します ( ˆ ˆ )/♡



4/16(火) 12時〜21時

4/20(土) 12時〜21時

4/21(日) 12時〜21時



この3日を予定してます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



久しぶりの出勤、

楽しくお兄さんたちと過ごせますように🩷



えっちなこと🈲して< /p>

とりあえず火曜日迎えますね🫢笑




Yua








24/04/14 15:00
さあや

『✨ お礼と出勤 ✨』


昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙇💓

最近日曜日出勤するとたくさんのお兄様方に会えるから今週も出勤しちゃう😘

14時から21時半上がりです!

火曜日辺りから女の子の日の予定だから今日のうちにリピーターさんや新規さんにお会いできたら嬉しいです♥️


ビジホのお兄様

飲み会帰りに呼んでくれてしかも時間長めにアップしてくれてめっちゃ嬉しかったです😘

さあやの事たくさん舐めてくれて気持ちよくなってしまった🤭

お兄さんも69しながらお口に🍼出してくれて良かった🌟


クイーンのお兄様

1人旅で山形にきてお誘いしてくれてありがとうございました♪

山形のこと少しはお兄さんに教えることができたし、おすすめしたラーメン屋には無事に行けたかな🤔

プレイでは5回もいくの我慢してたせいなのか🍼たくさん出たね✨

これで気持ちよく寝 れるわって言ってもらえて良かったです❣️




24/04/14 14:20
あんり

『今日もアンリと︎💕︎︎』


こんにちは☀️

アンリです🎀



今日も14時から出勤します!!!


昨日なかなか寝れなくて

ちょっとお寝坊さんしたけど笑



今日ものんびり

アンリとイチャイチャして

過ごしてくれたら嬉しいな💕



お兄さんたちからの

お誘い待ってます!




24/04/14 09:50
ことみ

『まさかの今日も? 』



















この目印👠、

さすがにちょっと暑くてもう着れないかも…


気温下がる日あったらまた着ようかな…















昨日のお礼ですが、たぶんざっくり👏

感謝の気持ちは山盛り🫶



月一って話だったのに、ずいぶん来るの早くない?笑

しかも🏨毎回違うからわかんないわ.笑

昨日も朝からありがとうございました♥︎

部屋の中涼しくてよかったねぇ〜♥︎

相変わらずの褒め上手で浄化されました👼

いつもありがとう♥︎

変態でわりぃなぁっ ていつも言うけど、大丈夫、

一番普通でした😘笑

いろいろあるみたいだけど、変な話周りに勧めないでください🥹笑

お風呂入ったからぐっすり寝れたよ♥︎



こっから暇だったんですよ.

やべぇこれは、月に一度やってくる暇な土日だ…と思いながら夢を見る事数時間…


どんな夢だったかって?

いやとてもここには書けない…

あの子と3Pっていう卑猥すぎる夢でした♥︎

(書くな)


ほんと、もう帰ろうかなって何回も考えて、

でももしかして、時間間際に誰かがやって来て、昼間何してたんですかぁ🥺って言うパターンなのかなと思ってたらそうだった.

予言者だった.



本気で帰る5分前でした.笑

でもよかった帰らなくて、ことみさん来てくれてよかったって言ってもらえて、それだけでよかったって思いました🥹パンツ取られた韻🥹

え、人生二回目のデリヘル?なのに、OPもいっぱい付けてくれてありがとう♥︎

昨日はちょっと遠慮気味になっちゃったけど、次は電マもっと頑張ります❣️

あんなもんじゃないのよ🤭

いつかまたイベントもやるので、日記も見て…いや、無理せず見てて👏笑

またね♥︎


そう、電マで膝がくだってのに足元は恐怖のウェッジソールだし、転んで頭打って意識不明になったらノーパンだよ?って、結構本気で心配してました😂万が一どころじゃない😂😂😂

いやちゃんと帰りましたけどね、最後の最後に楽しい時間をありがとう❣️

キャラ濃すぎていろいろぶっ飛んだ💫

わたしの話なんか全然面白くないだろうな〜って思ってたんだけど、おっぱいしか見えてないみたいでよかったです🫶

次はちゅーしてやろうと考えてます😘

仕事道具まで持って🏨来董△錣燭靴汎韻犬??茲譴気泙任靴♥︎

貯セロトニンなくなったらまた来てね♥︎







勢いで長くなっちゃった、

聞いて欲しかったんだもん.


こうなるパターンの土曜日だったけど、

ありがとうございました♥︎


































うーんこの今来てるワンピースも、なんか思ったより生地が薄くてですね…





ちなスカート捲って確認するのは🆗ですが、

触るのはお風呂後でお願いします👏



見るだけね♥︎


あ、想像するのはご自由に♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/04/14 03:20
あんり

『お礼 🕊』


75分 ご自宅のお話上手な優しいお兄さん✨️


お話始めてから本当にずっと

止まらなくていつの間にか時間過ぎてた!


それくらい話興味深いし面白かった✨️


お風呂前もお風呂でもたくさん

イチャイチャしてくれて

プレイでは本当に優しく触ってくれるから

キュンキュンしたし

いっぱい濡れちゃった…///


時間ギリギリまで

お話したりイチャイチャ出来て

楽しかったです!


また、タイミングあったら

遊んでね💕



6200 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921