BLOG
/女の子ブログ
-
☆2026/06/27(土) 11:00
ののあ
『💗 受付中 💗』
10時から出勤してます💗
今日晴れてよかったぁ🥺✨
24時まで受付してます🙌🙌
ののあ ブログ一覧 詳細ページ -
☆2026/06/27(土) 08:20
ことみ ~個人イベント開催中~
『紫の悪夢 』
夜更かしじゃなくてめっちゃ早起きした🤣
もうちょっと寝ようか悩む…
いや寝たら起きれんな、悩まない🙈
とりあえず昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました💋
🚗で観ながら来るのかなぁと思ってたけど、わたしだってそんな器用な事できません🥲
さて来週なんつって休もうかね🤭
胃カメラの話で思ったけど、W杯の歴史は我々の思い出でもあるね♥︎健康診断ネタは当時も大爆笑したし、昨日も新鮮に大爆笑してしまった🤣
いつも笑わせてくれてありがとう♥︎
そして序盤飛ばしすぎて心配?になっちゃうような🍌でしたが、最後まで元気でよかった♥︎
出てくる本物の🍌…😂😂😂写メもありがと♥︎
毎度多いお昼ごはんもごちそうさまでした🙏笑
来月も楽しみにしてるね♥︎
手元にあるパンツでよっぽど満足してるのかしらと思ってたら…満足してもらえてるようで🥹
いやほんと、昨日もまぁいつも通りっちゃいつも通りだったけど、もう冷たくなるぐらいで恥ずかしかった🙈♥︎またしても過去一ね👏笑
ちょうど甘いもの欲しかったので、濃厚すぎる🍫めっちゃ美味しかった〜😍いつも買ってきてくれてありがとう🙏
なんだかんだ喋ってあっという間だったけど、ローション様のおかげで2回戦もばっちり🤭♥︎
気持ちよかった🙆🏻♀️♥︎
また🚗には気をつけて来てね♥︎
はいありがとうございました♥︎
お二人とも長い時間で、
うん、ゆっくりさせてくれて感謝🫶🏻
いつもいろいろごちそうさま🙏😋
🍌でももちろんいいんだけど、
🍌なんとかも食べてみたいな〜♥︎笑

それで、
火曜日どうするとか言ったそばから、
シフトを上げてしまいました…
でも勢いが大事だから、
いつまでも悩んでもしょうがないよね
って、言い聞かせる😇
今日は、ご予約ありがとうございます♥︎
12:00から、
ちょっとだけ、空きが、ある、かも?🫥
良かったらお問い合わせください👏
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
ことみ ~個人イベント開催中~ ブログ一覧 詳細ページ -
☆2026/06/27(土) 02:25
ねね
『ありがと ♡』
こんばんは、ねねです🌙
本日お会いしてくださった皆さま、
貴重なお時間を私にいただき、本当にありがとうございました♡
たくさん笑ってお話しできたり、優しい時間を一緒に過ごせたり…
皆さまのおかげで、とても幸せな一日になりました✨
「今日会えてよかった」
そんなふうに思っていただけていたら、ねねはとても嬉しいです🥰
またお会いできる日を楽しみにしながら、明日も心を込めてお迎えします♡
🩷 6/27(土)
🕣 20:30〜24:00
週末の夜、少しだけ日常を忘れて、
癒しと笑顔の時間を一緒に過ごしませんか?✨
タイミングが合いましたら、ぜひお誘いお待ちしております♡
class ねね
ねね ブログ一覧 詳細ページ