BLOG
/女の子ブログ
-
☆2026/06/23(火) 08:00
ことみ ~個人イベント開催中~
『現実は現実で好き ♥︎』
はい昨日は、
雨で寒い×わたし時間短い=暇
の方程式のはずが、
意外とみちり😇
ありがとうございました♥︎
どMのお兄さん🤣🤣🤣♥︎そりゃね、あんなに可愛く反応してくれたらわたしも反応…じゃなくて、めっちゃ興奮してやばかった…♥︎
逆に新たな性癖に目覚めた瞬間だった🫢笑
もっと上手に触れるように練習しとくね✌️♥︎
服着てるとシュッとしてんのになぁ…♥︎
お互い髪切ったらまたお会いしましょう🙋🏻♀️笑
そう、雨だしね、いや雨でもね?でもさ、仕事はもちろん大事だけど、人生それだけじゃないからって、上手い事言ったわ我ながら🙂↕️🙂↕️🙂↕️笑
人生一の気持ちよさ、いただきました♥︎嬉し♥︎💋
まだまだ人生浅いだろうけどね🤭これからです♥︎
あと最後のお話中に意外な共通点というか…わかる〜ってなりすぎた🙈♥︎通ってぜひ♥︎笑
一週間ぶり?びっくりした🫢え、双子?とか思っちゃったもん🙈🤣🤣🤣
まさかの二日酔い、寝て起きたらタイミング良くわたしがいるって、これもう運命じゃない?♥︎笑
抱き合ってるだけで良い派🙋🏻♀️だけどそれは、体が熱い人だとますます気持ちいいと思いました♥︎笑
昨日ちょっと、流れ的に💋が足りない…時間も足りないし🥲と思ってたので、最後の抱き抱きタイムがめっちゃ嬉しかった🥹♥︎
はいありがとうございました♥︎
いつも水買ってきてくれてありがとう🙏
あと、いつもポーカーフェイスなのにわたしの話に笑ってくれるのも嬉しい、
これが俗に言うギャップ萌え?🤔笑
また来てね♥︎

えーっとそれで?
あ、そう今日なんもないす今のとこ🙆🏻♀️
お電話ください♥︎
あとあと、あれじゃん、
個人イベントちょっと延長する事になったから、
7/2(木)までする事になったから、
やっぱ今週どっか休んじゃおうかなぁなんて…!
今週の(金)は有給を取るのが、
トレンドみたいですよ♥︎
どうしようか悩んでます、
悩んでるって事は、どっちかだと思います💭
休むか、出勤するか、
どっちか…(黙
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
ことみ ~個人イベント開催中~ ブログ一覧 詳細ページ -
☆2026/06/23(火) 07:15
ちひろ
『まだ、やる事ばっかで忙しいけど 』
おやすみ
昨晩、雨上がりの匂い嗅ぎながらお酒飲んで夜風に当たってましたぁ
お供は焼酎🥃黒霧島♡
さらにBGMはこの曲
あら〜〜〜〜〜とてもメロいじゃない
月は見えなかったけどそれっぽい雰囲気吸えたからマシ
不眠の民過ぎて寝れない夜の楽しみ方がどんどん上手くなるわけです
いいのか悪いのか🤔
というわけで今日も0時までですのでね
週始まったばかりだし気合い入れとこ〜ってお兄様もね、なんかやる気出ないからまず人肌に触れたいなっていうお兄様も、とりあえずすけべだろすけべっていうお兄様もみんな良かったら連絡ちょうだいね
あと、個人イベントそろそろ終わりますんでご検討の程よろしくですぅ
今日も生きてて、息してて偉いね
ちひろ ブログ一覧 詳細ページ -
☆2026/06/23(火) 02:10
はるる
『優しさが伝わるお時間でした 🖤』
本日はありがとうございました🥰🌹✨
とても丁寧で優しい方だったなという印象でした🐰💕
ご自身のお洋服や使ったタオルをきちんと畳んでいて、そういうところに人柄が出るなぁと思いました☺️🫶
触れ方も優しくて、終始安心して過ごせました🌙✨
途中少し手間取ったり、思うようにいかなかった場面もあったけれど🥺💦
その分最後はゆったりとした時間を過ごせて嬉しかったです🐰🖤
落ち着いた雰囲気でお話もできて、あっという間のお時間でした🌹💌
素敵なお時間をありがとうございました🥰💕
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🐰✨
はるる ブログ一覧 詳細ページ