BLOG
/女の子ブログ
-
☆2026/06/22(月) 19:40
ことみ ~個人イベント開催中~
『キリが良いのか悪いのか 』
わたしもうっすら思ったんですが、
7/2(木)のどの辺がキリ良いの?
って、おっしゃる通りすぎてなんも言えねぇ😇
いやちょっとね、
個人的な話ですが、
わたし休みになるもんで🙏
キリが良いのだ実は🙆🏻♀️
近くなってきたしもう一度お知らせしちゃう🗣️
6/28(日)…休み
7/3(金)…おそらく休み
7/4(土)…休み
7/5(日)…休み
7/6(月)…出ようと思っては、いる🫥
こんな感じになってます、休みの予定ね🎌
ここに書いてない日は全部出るんかって聞かれれば全くそうではないのですが、
出勤したい気持ちだけは誰にも負けない🤪(黙
上記の休みだけは生まれる前から決まっていた事なので、ご承知おきください👏
ほら、7/2(木)、キリ良いじゃん✌️
ごめん、
今日もありがとうございました♥︎
あーはいはいはいはい、
どM?のお兄さんだったかな?って思ってたら、
どMのお兄さんだった🤭♥︎
そして暗闇が良いのか煌々としたいのかよくわからない初めましてさんだったけど…
暗闇越しに見ちゃいました…🫣♥︎笑
責める一日はなかなか楽しかったけど、
最後に来てくれたのはご褒美だった〜😍♥︎
お礼はまた明日💋
ありがとうございました♥︎

ていう感じで、
個人イベントは7/2(木)まで続きます♥︎
それ以上は延びないので、
期間中にぜひご利用ください♥︎
今のところ明日も何もないだよ🙆🏻♀️
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
ことみ ~個人イベント開催中~ ブログ一覧 詳細ページ -
☆2026/06/22(月) 19:35
はるる
『終始楽しそうでしたね 🖤』
本日はありがとうございました🥰🌹✨
雰囲気も触れ方もとても優しくて、安心して過ごせるお時間でした🐰💕
終始楽しそうな様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなっちゃいました☺️🫶
たくさん反応してくれてありがとうございました🌙✨
最後まで楽しく過ごせて良かったです🥰💗
そして2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな🐰🖤
あっという間のお時間でした🌹💌
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🥰💕
はるる ブログ一覧 詳細ページ -
☆2026/06/22(月) 16:15
はるる
『スッキリできたかな? 🥰』
本日はありがとうございました🥰🌹✨
早めにスッキリできたみたいで良かったです🐰💕
その分たくさん時間が余ったので、ゆっくりまったり過ごせましたね☺️🫶
のんびりした空気感で、とても居心地の良いお時間でした🌙✨
気持ちよさそうな様子を見られて嬉しかったです🥰💗
最後に少しだけマッサージもさせてもらったので、少しでも体が楽になっていたら嬉しいな🐰🖤
素敵なお時間をありがとうございました💌🌹
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします🥰💕
はるる ブログ一覧 詳細ページ