
あれあれあれあれ…
ちょっと、
初っ端からドタバタしちゃって、
いまいち調子が掴めないまま一日が終了してしまったのですが…🤣🤣🤣
とりあえず、
無事に会えて何よりでした♥︎
お昼ごはんちゃんと食べれたから、
それはよかったごちそうさまでした🙏
初めましてさん×2で絶妙に緊張したけど、
お二人とも長い時間ありがとうございました♥︎
お礼はまた明日だよ💋
今夜はぐっすり寝れるね🤭

明日は本当に雨が降るのかなぁ…
めっちゃ楽しみ、
もうじゃんじゃん降ってほしい🙆🏻♀️
花粉もあれだけど乾燥がとにかくあれなので、
湿度120%を希望します🫶🏻
で、明日は今のところ何もなーい✌️
(金)(土)はご予約ありがとうございます♥︎
空き時間はまたお知らせしますけれども、
明日もお待ちしてますね👏
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

明日雨だってさ〜💦
やっと暖かくなったのにね🥲
雨の日自体は花粉が少し落ち着くから助かるんだけど、
その次の日にぶり返しやすいのが困るんだよね〜🥺
足元ひどくなる前に、会いに来てくれませんか?
お仕事終わりのお兄様も、おうちでまったりしてるお兄様も、
よかったらお声かけください〜🫶
お待ちしてます🎶

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
お部屋の床が磨かれすぎたのか
ツルツルすぎて気を抜いていると
壁に激突しそうになります😂
何も考えず急ぎ足をした瞬間
大体滑るので大焦りしながら
学生時代何年もスキーの授業があっても
まともに滑れなかったこと
スケートもへっぴり腰で
周りに避けてもらったことなど
完璧なる運動音痴ぶりを思い出し
少し悲しくなるのでした😳
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

こんにちは、さあやです!
昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙇
本日も21時半上がりで出勤してますので、週の半ば癒されに来るのもアリだよね?😉
お誘いお待ちしてます💕
UFOのお兄様
昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪
事前予約してくれて前日からウキウキしてました🥳
月に1回は会いに来てくれてさあやの身体見るだけで興奮するって言ってくれて嬉しかったよ💕
たくさんチューしたり、AVと同じシチュエーションでプレイを体験したりしたね🥰
ローション手コキでイってもらえて良かった😘
差し入れもご馳走さまでした😋
また次回会えるの楽しみにしてます❤️
ご自宅のお兄様
昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪
2週間ぶりに会えたね🩷
予定があってコースアップできなくてごめんね🙏
毎回子犬みたいに可愛くていやされちゃってる😘
プレイしながらさあやのこと可愛いとか好きって言ってくれて嬉しかったよ🥰
たくさんぎゅーやチューしながら素股でスッキリできたね❣️
帰りにさあやが大好きなカフェオレの飲み物もありがとう🥤😋
また来月会えるの楽しみにしてるね💕

スッキリ爽快な朝ᕦ( ᐛ )ᕡ
昨晩、数ヶ月ぶりに奴と再会しましてやっとこさ熟睡出来ました🐟
そんなわけで今日は元気100倍です
お時間もいつも通り10:00-0:00となってます
ラブコールお待ちしてます📞
P.S.睡眠薬なのに副作用が悪夢と金縛りってめちゃくちゃツンデレやんな
圧倒的不眠症😇