
そろそろ咲くのかなと、
朝思ってたのに夜には咲いてたみたいな、
なにその猛スピード🤔
でも花粉症だから咲かなくて良いにはちょっとだけ同感…
毎日忘れて通っちゃうにはもっと同感🥹
そんな今日もありがとうございました👏
夏から一気に冬か今日は☃️
でもいよいよ明日から、
普通のパンストにしようかなって…!
まだ悩んでるけど…!
最後の黒タイツ、伝染しちゃってたので破いてくれてよかったのにな😇
ありがたく一応履いて帰りました✌️笑
お礼はまた明日です💋
ありがとうございました♥︎

え〜どうしよ、
この時間になるとちょっと寒いよね…
明日は黒タイツで行くか…💭
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

こんにちは
るみなです😺
最近は桜も咲き始め
新社会人新入生らしき人も多く
私のアレルギーも大暴れで
すっかり春を感じます😳
いつもの猫カフェでは
小さめのボールが入荷され
目新しいのもありみんな楽しそうで
特に推し猫ちゃんがハマっていて
ボールを投げるのですが
疲れてきてコロコロ…程度で投げると
みんなつまらないらしく見向きもされず
少しバウンドさせたり
早さをつけなければならない上に
ソファーの下にボールがいくと
ここだよ?早く取って?と
言わんばかりにみんなその場にいるので
ソファーの下に潜り込む羽目になり
けっこう本気でボール遊びをしていたら
スタッフさんに玉遊び大変ですよね…と
毎日つきあわされているだろうことが
目に浮かび顔を見合わせるのでした🤣
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

はて、
月曜日ですね🐓
(違うよ)
昨日はほんっとにあっつくて、
夏日と言うならもう夏になってほしい🏝️
ほんと、春って大変です、
皆さんもぼちぼちお疲れさまですかね💐
なんとなくぼんやりしたままですが、
今日もお待ちしてますよ🥳
今のところほんとに何もないので、
ぼんやり皆さんからのお電話お待ちしてます♥︎

あ、そだ、これだけ言っとこ、
イースター詰め合わセット🍫みたいな、
欲しかったんだけどな…🐣🤔
(ここで言うな)
やっぱ買うなら買える時に買わないとね😮💨
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

こんにちは😊
改めまして 昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました🙇🩵
.
本日はこの後 14:00~20:00
の出勤です⏱𓈒𓏸
.
.
.
今日からまた一週間の始まりですが
休憩がてら、勿論お仕事終わりにでも
私とほっと一息 過ごしちゃいませんか👩🏼❤️👨🏼
.
むらむら、ストレス等も発散して
週初め 気持ちよくイキましょう🤍
.
.
.
それでは優しいスケベなお兄さん💞
是非お誘いお待ちしてますね😘

はい、一睡もせずに迎えた朝でございます
えぇ、医者が頭を抱える程の不眠のプロやらしてもらってます
血走ったお目目がギンギン、面構えが違います😎
というのは一旦置いといて、
本日から生理休暇いただきます〜
体調次第だけど早くて土日から会えたらいいなーなんて思ってます
また決まり次第出勤予定流すのでチェックしててくださいね👀
まぁ気まぐれに?独り言垂れ流しに来るかもしれないし
やっべこの写真おもろwwwってなったら貼りに来るかもしれないし
こんくらいゆるっと1週間はじめましょ(:3_ヽ)_
じゃあまたね〜👋