
エイプリルフールって存在する意味あるのかな🙂
こういう日に限って
「人を傷つけない嘘じゃないとダメ」みたいな空気までセットで来るの、
それはそれでめんどくさいなと思ってしまう( ᐛ )
優しい嘘を信じてあとで傷つくより、
その時は少し傷つくかもしれなくても、ちゃんと事実を言ってもらえる方が誠実だよな〜とも思う
多分エイプリルフールをここまで考察してるの私だけ( ・ᴗ・ )
てなわけで今日は 13:00-22:00 ちょっと短めです
お電話はお早めに、オペレーター増員してお待ちしてます(嘘)
🤣wwwwwwwww

お仕事終わりのおつかれの中呼んでくれてありがとうございます!
お勤めの民は明日からより大変だよね〜…
応援してます🥹
また機会があれば呼んでください
雨の中気をつけて帰ってね

ううーん、
なかなか体がバキバキです💥
休んで疲れるんだから、
やっぱ休ませちゃダメなんだよわたしは😮💨
ゆっくり♨️入らせてもらって、
今ごろだいぶ良くなった🙆🏻♀️笑
ありがとうございました♥︎
💊飲んでないのよ、一昨日が最後🤫
とは言わなくてもバレバレびしょびしょ♥︎笑
序盤で、おっ🤣と思っちゃいました🙏笑
今日の🛸はちょっと寒かったけど、
でも雨じゃないと会えないんだもんね♥︎
ごちそうさまでした♥︎いろいろと🤭
あとはまぁちょいちょいと、
ごちそうさまでした🙏笑
お礼はまた明日で💋
結局ずっと☔️だったけど、
皆さんの鼻も調子よくてよかったです✌️

明日もご予約ありがとうございます♥︎
13:00以降空いてますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ノーパン健康法が気になるお年頃
血行が良くなるまでは分かるけど、副交感神経を高めて熟睡できるようになるっていうのは本当かしら🤔
今夜から試してみよー🙃
やった事あるよーって人、結果どうだったかよかったら教えてくださいな
まったり待機中です
ラブコールお待ちしてます📞

こんにちは
るみなです😺
お休みの日に
疲れた時や時間のない時用にと
冷凍おにぎりを握ったのですが
作っていたら楽しくなってきて
勢いで6合分も作り
現在冷凍庫がパンパンです😂
冷凍庫をパンパンにしてから
安定の猫カフェへ行き
上の方で推し猫ちゃんが爆睡していたので
常連さんと話しながら
しゃがんで猫じゃらしを振っていたら
いつの間にか後ろに推し猫ちゃんがいて
お尻に頭突きしてきて驚きつつ
お尻をポンポンしたら
甘えん坊を発揮し始め
勢いよく体に擦りついてきて
やっていることはかわいいのに
力が強すぎて
バランスを崩しかねないので
その場に座る羽目になり
常連さんに大笑いされました🤣
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓