
面白い程甘い物が食べれないんだけど
友達にいちごパフェが有名なカフェに連れてってもらったんですよ
コーヒーにコーヒーゼリー合わせて注文した時
頭抱えましたね
🤣wwwwww
もうね、コーヒーの味しかしやん
一周まわってセンスあるかな•́ω•̀)?
本日は少し早めの22時上がりです
良かったらお声がけ下さい📞

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
ハンドクリームでもボディクリームでも
香水でもほのかに香るものが好きで
たまに新しいものがないか
定期的に調べるのですが
気になる香りの物を見つけました🤭
調べていくと香りが花や果物で例えられ
その上で上品や色気があるなど
形容されると
なんとなくなりたいイメージで選ぶ時は
その言葉が役立つものの
実際香りを嗅いだ時に香りの強さや
想像していたイメージと違い
驚くことも多いので
今度実際見に行こうと思います😂
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

こんにちは。
先週もお誘いくださいましたお客様、
ありがとうございました🙇❤️
.
今週は今日と明日のみの出勤になりますが、
タイミングが合いましたら是非お誘いくださると
嬉しいです🥹
.
.
.
あいにくの雨ではありますが、
雨宿りがてらにでも室内でイチャイチャして
一緒に楽しいことしましょ...㊙️
.
.
本日もスケベな優しいあなたさまを
お待ちしております💋💋

うん、
昨日帰りの時点でもういい感じに曇ってたし、
今日は大丈夫でしょう😷
薬も飲んだからもう大丈夫✌️
とりあえず昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました♥︎
あれ〜どしたのかな〜って思ってたら…🫣
諦めてたところに来てもらえてよかったけど、またタイミング悪いと会えなくなっちゃうので、🏩入室前にぜひお電話くださいね🙏
でも、5度目の正直…?笑
めげずに呼んでもらえて嬉しい🥹OPまで付けてくれてありがとう♥︎
最中はもちろん気持ちよかったし、我慢してるのかな〜って思うと楽しかった🤭♥︎
最後の話が衝撃すぎてうろ覚え🤣🤣🤣そんな事ある…?ってのと、大変でしたね❤️🩹
もうすっかり心配いらないので、遠慮なく電話してくださいね♥︎笑
差し入れもたくさんごちそうさまでした👏
あの時間もナイスタイミング🙆🏻♀️ちゃんと日焼け止め塗っ、たの?っていう首の後ろ😂
赤くなっちゃうタイプなのねと🫢笑
釣りもそうだけど、お使いの話聞いてたらまぁお腹すいちゃって…笑、買い物したよ✌️
最初から最後まで、最中もなんか面白すぎてにやにやしちゃってました♥︎ついでに興奮🥰笑
2回戦できるかな?って思ったんだけど、意外と頑張ってくれたので…♥︎めっちゃ飛んでった⛲️笑
優しくしてもらえたし、また差し入れいっぱいもらっちゃったし♥︎ごちそうさまでした🙏
わたしは土曜日でもいいんだけどな🫶🏻
はいありがとうございました♥︎
昨日は初めましてさん日和🌟
だったのに、
お二人とも長い時間でゆっくり出来ました✌️
また来てね🤭

今日は少しゆっくり…?
なんだろうか🤔
天気悪いとちょっと落ち着く💭
とは言えちゃんと準備して行きますから、
ぜひともお電話くださいね🙋🏻♀️
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ほんとあれなんなんだろうね( ̄▽ ̄;)
社会人時代思い出して頷く首がもげそうでした🤣
気持ちよさそうにしてくれてありがとうね
スッキリできたし今日はぐっすりかな
ゆっくり休んで明日も頑張ってね
おやすみなさい🌙