
あぁ、そう、
大丈夫かなと思ってたけど、
やっぱ大丈夫じゃなかったね昨日😷
夜はちゃんと薬飲んで寝たので、
今日は大丈夫です🙆🏻♀️
意外と皆さんやってる鼻うがい?チャレンジ、
大爆笑で教えてくれてありがとう😂
わたしももう少し勢いつけて、頑張ってみようかな〜どうしよっかな〜っていうところです…
はい、とりあえず昨日のお礼👏
昨日もありがとうございました♥︎
だからそこ🏩だったわけで🚃笑、朝から元気で何よりです🥰…、元気?🤔笑
先にスポーツ観戦の話で盛り上がってしまったので、後から年齢聞いて勝手にびっくり😳笑
お風呂から優しく抱きしめてくれて、お肌もすべすべでめっちゃ心地よかったです♥︎
🍌不意打ちだったけど🤣🤣🤣スッキリスタートしてもらえたんじゃないかなと♥︎
その後は⚽️スッキリしなかった?けどねぇ🤔
また🍺前に来てね♥︎お茶もごちそうさまでした♥︎
最近は隔週皆勤賞だと思ってる🙆🏻♀️笑
120分ますますあっという間だよ…🤔♥︎
こないだ鎌倉の話聞いたからスッキリしてたのかと思いきや…?病んでる😂😂😂
たぶんそういうお年頃なんだろうなって思うけど、大した励ましも出来なくてごめんね🙏
でも🍌は変わらず元気なので安心してます♥︎笑
イかせたい!!で?昨日はめちゃめちゃ頑張ってもらいました🤭のでめでたく🎉♥︎笑
わたしはいつもの、もっと頑張りたいけど我慢出来ない〜って感じが好きですけどね🥰笑
めっちゃじっくりお風呂浸かってたし、スッキリして今日からまた頑張って!!
またお待ちしてます♥︎
お久しぶり!!あけおめでした🗻🎍⛩️✨
今回は正当な理由で来れたから?心なしか堂々とした雰囲気で🙆🏻♀️🤣🤣🤣いつものお土産たくさんありがとう♥︎🙏だったけど、笑いすぎてリクエストすっかり忘れてしまった…次回聞いて🥺
入浴剤もごちそうさまでした🍓😋笑
お風呂で撮ってもらうのも久しぶりだなぁとしみじみしてたのに…その後の話がほんとに😂
コントみたいと爆笑しつつ、わたしだったらもうなす術ないなと思いました😂
人はいろいろだね…勉強になります💭笑
いや元気じゃん?と毎回思うけど笑、昨日は申告通り🍌あれぇ〜🫠間に合ってよかった♥︎笑
変な話してたからもあったかもしれないね👏笑
今日は気をつけてお帰りしてもらって、また来月か再来月か…問い合わせお待ちしてます♥︎
はいありがとうございました♥︎
本っ当に、人はいろいろで…
わたしなんかまだマシな方じゃねぇかとほんとに思いました…笑
あと鼻うがいもそうだけど、
いつか来るかもしれない、胃カメラね…🥹
みんなから聞くのは笑い話だから、
今から楽しみだなぁ😂😂😂
お土産大事に食べるね♥︎
いつもごちそうさま🙏

で、今日こそゆっくり…!したい😢
で、明日からまた頑張りたい🙋🏻♀️
明日以降はご予約とかまだ何もないはずなので、
お電話お待ちしてます♥︎
で、おやすみなさい♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

そろそろこのお仕事を始めて2ヶ月が経とうとしてます。
本当にあっという間で、沢山のお兄様、おじ様方と楽しい時間を過ごさせていただきありがたく思ってます。
そんな中でひとつお話させてください。
ほとんどのお兄様はルール通り優しく遊んでくれるのですが、ごく一部の方にだけお願いです。
盛り上がった時に「もっと触れたい」「本当はこうしたい」と思う気持ち自体は、自然なことだと思っています。
それを言葉に出されること自体は、私は否定しません。
でも、嫌がっていることを「じゃあこっちなら」と別の形で押し通そうとしたり、無理なことを押し通されようとするのは本当に困ってしまいます。
出来ないことは、形を変えても出来ないです。ごめんなさい。
無理なことは無理として受け取ってもらえたら嬉しいです。
こういったことが続くと、優しく遊んでくださるお兄様達にまで身構えてしまいそうで心配です。
せっかくなら、お互いに安心して楽しく過ごせる時間にしたいと思っています。
どうかご理解ご協力いただけたら嬉しいです。
何かと不慣れな部分もあり、まだまだお兄様方には教えていただくことも沢山あると思いますが
これからもよろしくお願いいたします。

遅い時間に長くありがとうございました〜!
ちひろの沼へようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ
もう後戻り出来ませんね😏
色々出来てめちゃくちゃ楽しかったです。
あっという間の時間でした。
これから業種的に更に忙しくなると思いますが、
身体には気をつけて、また元気にお会い出来るよう楽しみにしてます!
ゆっくり休んでね、おやすみなさい🌙

髪の毛つるつるになったかも!!♥︎
って言ったけど、
かも、じゃなくて、
つるつるにならなきゃ困るよね、
あんなに高い🎁もらっといて🥺笑
頑張ります♥︎
改めてありがとう🙏
大切に使うね♥︎
これはタイムラグのお礼ですが、
今日もありがとうございました♥︎
とっても良い天気で、観戦にはぴったり…
のはずだったですけどね😷笑
ギリ滑り込んでくれてありがとう🙏
🚗違うからわかんなかったけど、
無事に会えてよかった♥︎
お土産もたくさんありがとう〜🥺♥︎
🍌咥えてると、
苦しいんじゃない?大丈夫?
とかみんな心配してくれるから申し訳ない😂
大丈夫です、たぶん♥︎
お礼はまた明日…💋
写メもいっぱいありがとうね♥︎

ハートミラーはもう保護シール?剥がさなくても裏面がすでに立派な鏡みたいなのでそのまま使おうかなと思ってる✌️笑
最後めっちゃ笑いまくって、
それ一番のお土産話だったかも🤣🤣🤣
何事も経験です🙆🏻♀️笑
で、明日はわたしお休みでして、
あさって(火)から、
またお待ちしてます😘
明日も晴れるといいな♥︎
晴れて花粉が飛ばないといいな♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

⭐️モナコ220号室のお客様⭐️
.
今月もお誘い誠にありがとうございます❤️
毎度お客様のゴッドハンドと舌技にやられまくりの
わたくしですので、今回はたっぷりお返しさせて
いただいちゃいました😈
.
後ろ側もいじられるの…気持ちいいですよね💖!
ゾクゾク感がたまらなすぎる🙈
〇〇をこうして、〇〇はこうして…
何よりも後ろからせめられるというのがまたどエロくて
尚、興奮しちゃうんですよね㊙️
ビクビク感じてくれて嬉しかったです❤️✨
.
真夜中に見るKFCやラーメンの動画はダメ😮💨
夜中ってなんでお腹が空いちゃうんだろう…
あさりうどんも是非食べてみてくださいな🫶🏻
.
次回はまたロングタイム⏰是非楽しみましょう🥰
.
.
.
⭐️ライオンキングス108号室のお客様⭐️
.
先日ぶりでしたね😉!
また会いにいらしてくれてとっても嬉しかったです🥰❤️
まったりお話してイチャイチャして楽しいひと時を過ごすと ロング時間でもあっっっという間!!!
また何から何まで良くしてくださり、
ありがとうございました🙇🩷
.
今回もたまらないソフトタッチ♡
いっぱい全身してくれて嬉しすぎた🙈//
永遠に感じてしまう。本当にダイスキ🥲💖
お客様もフェラに手コキに乳首とすごく
感じていただけたようで何よりで…🥹
一緒に気持ちよくなれて最高でした💋
.
色々とお仕事も大変だったようで…
少しでもリフレッシュになれましたでしょうか🫡🤎
差し入れもまた沢山、ご馳走様でした🙇
.
またいつでもスッキリしにいらしてくださいね☘️*゜
次回も是非、お誘いお待ちしております❤️