
本日遊んでくださったお客様、ありがとうございました🩷
たくさん「かわいい」って褒めていただけて、とっても嬉しかったです…♡
素敵な方で、お喋りも楽しくてあっという間の時間でした✨
少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいな…♡
またお会いできるのを楽しみにしています🩷
みゆな🩷

遅い時間にありがとうございました〜!
山形県民は、まぁそうねぇ
おっしゃる通りマイペースですね🤣🤣
沢山気持ちよさそうにしてくれてありがとうね💕︎
明日明後日の長距離移動、頑張ってください🥹
また機会あればお待ちしてます〜!
おやすみなさい

最近モモンガに鞍替えしたの🙈
こないだもらった🪞、
可愛すぎてさっそくバッグにぶら下げてる💘
じゃ、ここはやっぱ行きますか、
整理券握りしめて、
見えない行列の最後尾に…!😂
まさか気づかず㊗️でした…
でも皆さん別に連休スタートじゃなかったもんね、一緒だね🤭♥︎
今日はたくさんありがとうございました♥︎
初めましてさんに超お久しぶりさんに久しぶりさんと最後はまた初めましてさん♥︎
やっぱり3ヶ月に一度くらいがちょうどいい…
わたしは記憶力との戦いです🥹笑
差し入れもたくさんごちそうさまでした🙏♥︎
いちごづくし♥︎
本物🍓はそうでもないけど、
(狩りで50個食べたけどな)
🍓味は大好き♥︎
全部美味しかった🐷♥︎
で、お礼はまた明日です💋
ありがとうございました♥︎

明日はわたしお休みなので、
日曜日にまた会いましょう🙋🏻♀️
楽しみなご予約もありがとうございます♥︎
あさって(日)は、
15:00まで、今のところ空いてます🙆🏻♀️
お電話もお待ちしてますね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

本日もお誘いくださいましたお客様、
沢山の愛をありがとうございました🙇💖
.
今日も心もカラダも潤いしっとり…
本当に感謝でいっぱいです、ありがとうございます。泣泣
.
.
.
さて 次回出勤のお知らせですが
なんと、明日(土) 追加いたしました!
( 急遽予定も空いてくれました )
.
滅多に出ることがない曜日でして
今まで『土曜日にも出て欲しい!』と要望くださってたリピーターさん、
中々タイミングが合わなかったり
お会いしたことのないお兄さんにも
この機会に会えたらいいな…と思い追加いたしました🙈🩷
.
.
週末・三連休ですので お店も混み合う可能性が。
是非、タイミングが合いますように🫧
.
明日もたくさんのお問い合わせ📞
お待ちしております💋❤️
.
.
.
それでは、また明日…
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 🌃

まさかの同い年⊂(ᴖ ̫ᴖ)⊃わーい
お仕事終わりにありがとう〜!
ゆっくりお話もしつつ、イチャイチャもしつつ最高の時間でした〜!
またタイミングよければ呼んでください
気をつけて帰るんだよ🚗