
昨日凄い頭痛いと思ったら…😇
山形気圧安定しにくくない!?
皆さんどうやって生きてるのこれ??
今日はしっかりおやすみさせていただいて
明日からまた元気にお兄様にお会いできるよう体調整えますね。
以上、自律神経よわよわなちひろでした。
ちなみに明日も…🥶

強く生きます:(´ºωº`):

こんにちは。
先日はあれからバタバタしてしまい
全然更新できず申し訳ありません💧
.
お誘いくださったお客様方、誠に
ありがとうございました🙇💖!!
.
.
.
本日もこの後から出勤いたします⏰ 𓈒𓏸
ご都合よろしいお客様、良かったら私と
今宵も一緒にスッキリしましょー🥹//
.
ラブコール📞お待ちしてます💖

こんにちは〜💞
突然ですがオナニーはおぱんつの上から派です🫣💞💞笑
自分でするときは何故かおぱんつの上からが好みです(。・ω・。)ノ♡
強すぎる刺激は痛みと勘違いしやすいので
優しく触れるか触れないかくらいのが興奮しちゃうなぁ🫶💞
けど前戯で1番すきなのはくんにですな・・・♡

おはようございます♪
お隣の工事音?が目覚まし変わりになって
目が覚めました(´⊙ω⊙`)
早起きできて得した気分╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♪
ついでにいい夢見た気がするけど覚えてない🤔笑
天気はよろしくないけど、暖かいお部屋でゆっくり過ごそうね💗
10-22時の出勤です🫶💞
お誘いお待ちしております(。・ω・。)ノ♡

お昼寝中はポカポカしてたのに、
起き上がったら一瞬で冷えるこの手よ…🥺
全裸で待っててくれるのがこんなにありがたいのって初めてだったかもしれない…♥︎
ほんと寒いわけじゃないと思うんだけどなぁ、
あ、ちなみに冷房は今年初でした🙋🏻♀️
しょうがないよね、
暑いんだもん🤣🤣🤣
はい、ていう、
昨日もありがとうございました♥︎
寝ぼけてたからとりあえず冷蔵庫チェック🫣
やっばいお腹空いてたし久しぶりに食べたから超沁みた〜〜〜😭ロー?♥︎🍰美味しすぎた♥︎
いつもありがとう♥︎もうちょっと早く来てくれたら…といつも思うんだけど、これのためだったらあの時間でも問題ないです🙆🏻♀️笑
なんか話したい事溜まりすぎてて、全部思い出すのに必死だった🤣🤣🤣けど喋ったよ🙊♥︎
意外と元気そう?元気じゃなさそう?な感じだったけど、🍌ぁ、元気だった🤭♥︎
てかめっちゃ早かった♥︎笑
まぁでもそう!春だから!心機一転と思えば✨
わたしもまた🥐買いに行こうと思いました✌️
あんなに寒かったのにお風呂入ったら一気に熱くなって、最終手段クーラー🌻🏝️涼しい😊笑
写メもありがとうだったし、次はローションぬるぬるで何か撮ろう👏笑
また待ってるから、生存報告してよね♥︎
はいありがとうございました♥︎
あ、時間延ばしてくれたのもありがとうだけど、
一応想定の範囲内でしょ…?🙈笑
ついでに言うとあれでも全然足りない💋笑
今年もよろしくお願いします🤭✌️

🏩ガラガラだった🍂
久しぶりに見たあんなにたくさんの🈳…
まぁそういう日と言う事で、
今日はどうかな〜?
わたしは暇してるんで、よかったら来てね♥︎
野球も終わったし、
なに観て待ってようかな♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////