
果たしていつなんでしょうか🤔
年々早くなってる感じがするっていうか、
もう咲きそうですけどね🌸
ちなみにアレに見える呪いはもちろん継続中😇
…見えてる、でしょ?
そんな乾燥日和でしたが、
結局今日も朝から最後の時間まで、
ありがとうございました👏
うん、そう、
コンスタントに会えて嬉しいのよ🤣🤣🤣💋笑
今日もいっぱい写メありがとう🙏
隙間時間にまさかの…😳
悪いね、全然短い時間しか取れないのにこっちまで来てもらっちゃって✌️笑
そしてやっぱり、
全裸!電マ!即尺!の再来🤣🤣🤣
あと、花粉症の世界へようこそ…😎✨笑
また会いに来てくれてありがとうね♥︎
ていうお礼はまた明日です💋
今日も無事にリピ様完売🎉
ありがとうございました♥︎

明日…
明日?
一体なんの心配をしてるのか本当にわかりませんが、絶対に大丈夫🙆🏻♀️
今夜はゆっくり休むようにと、
わたしが言ってます👏笑
ちなみにわたしの明日は特に何もありません✌️
ご予約のお電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ライキンのお兄様へ
本日はありがとうございました☺️
元🎷奏者なんてカッコよすぎますって…
ちょっと私のツボをつきすぎです🤭
たくさんお話できて、本当に楽しい時間でした。
落ち着いた雰囲気も素敵で、あっという間でしたね。
また機会があればぜひ呼んでください✨
これからのご飯、楽しんできてくださいね🍽️

モナコのお兄さんへ
本日はありがとうございました☺️
とっても落ち着いた雰囲気のお兄さんでした
ていうかお互い緊張してたね🤣
2回目以降はもっと沢山お話できるかな?
またタイミングが合えば、ぜひ呼んでくださいね。
お待ちしてます✨

スカイのお兄様へ
たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました☺️
思わず「腰にきた〜!」ってなっちゃいました…笑
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです。
また機会があれば、ぜひ呼んでくださいね。
楽しみに待ってます✨

スカイのお兄様へ
早い時間から会いに来てくれてありがとうございました☀️
たくさんイチャイチャもお話もできて、あっという間の時間でした☺️
あのね、事前アンケートは本当に導入して欲しい(゜ー゜)(。_。)笑
お水の差し入れもありがとう🫧
すぐ喉カラカラになっちゃうから本当に助かります。大事にいただきますね。
またタイミングが合う時に、ふらっと会いに来てくれたら嬉しいな。
お待ちしてます✨