
お兄様知ってる??
今日は猫の日だよ🥰🐱
るかにゃんこ大好き過ぎて見かけたら触らずにはいられないほど🥺💕
にゃんこ撫でまくりたい🤤💕
お兄様はにゃんこ派?それともわんちゃん派?🐱🐶
いつかにゃんこ飼いたい🐱☺️
るかと沢山にゃんこのこと語っちゃう?🤣
るか只今待機中なので良かったらお誘いお待ちしてます💕

初デートどこが正解問題、未だに結構目に入るね〜🍝
某ファミレスがどうとか色々言うけど、
私は好きな人と食べるなら正直なんでもいい派です。
ちゃんとデートから始めましょうみたいな大人な恋愛、実はあんまり経験ないからそう言えるのかもしれんけど。
学生時代思い返しても付き合ってからデートが主流じゃない?
(恋愛経験少ないのを露見させてくスタイル🥹)
場所より、誰と食べてるかの方が重要じゃない?って思うねんなぁ。
…あ、でも初手ハンバーガーはやめてや、
口の周りにソースつけんように必死で、たぶん会話どころじゃなくなりますわ。🤣🤣🤣
以上独り言でした〜
まだまだ空きございますよん😙
ハンバーガー以外やったら何でも付き合うで🍔✋笑

おはようございます(* ´` *)ᐝ
本日も出勤してます!!
3連休真ん中ですがお兄様方何すんですか?
まいかと遊びませんか?🥺💕
今日はどんなお兄様に会えるか楽しみです( *´꒳`* )
そして、まいかの出勤も残り3日となりました‼️
なので会える時に会いに来てくれるのを待ってます(*´ ꒳ `*)

今日も元気に出勤です✌️
お兄様は3連休堪能してるのかな?🤔💭
山形駅とか蔵王がすごく人多いらしい💦
やっぱり最近テレビに出てたからすごい人気なんだなって思った👏✨
今日も花粉が酷くてくしゃみ止まらない💦
早く花粉無くなって欲しい🥺
今日も沢山イチャイチャしたいから良かったらお誘いお待ちしてます💕

おはようございます🌸ちひろです
今日はね、
某コーヒー屋さんのお話したいんやけど、
みんな好きなフレーバーあるー?
あのお店の新作ってさ、
名前見ただけで気になってつい頼まん?☕️
「期間限定」とか言われると余計に弱い。
一回は飲むよね。とりあえず試すよね。
でもさ、
次飲むかどうかはその時次第だったりする。
もちろん美味しい!ってなることもあるけど、
なんだかんだで最後に戻るのは
いつものキャラメルフラペチーノなんよね〜😗
甘さがくどくないから、甘いの苦手な私でも飲めちゃう素晴らしさ😎🤟🏻
結局、安心する味がいっちゃん強いんよなぁ。
といいつつ、白桃にも浮気する私🤣
みんなは新作🍑派?それとも定番☕️派?
ぜひ教えてくださーい!
てなわけで、
今日も10:00-0:00までです⸜( ᐛ )⸝
連休中日やし、お出かけしてるお兄様多いかな?
しゃーない、ちひろ呼んだるかぁ〜って気持ちになったお兄様!
是非ラブコールお待ちしてます📞💓
今日予定があるお兄様達は、今度お土産として連休中のお話聞かせて〜!
では、本日もよろしくお願いします🫧