
本日はありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕✨
最初から最後までゆったりとした雰囲気で、とても楽しいお時間でした🐰🖤
たくさん身を委ねてくれて嬉しかったです🥰🫶
焦らずのんびり過ごしながら、少しずつリラックスしてくれているのが伝わってきました🌹✨
気持ちが高まるまで少し時間はかかったけれど、最後には満足してもらえたみたいで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
穏やかで優しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🖤
素敵なお時間をありがとうございました💌✨
またお会いできる機会があったら嬉しいです🐰🌙💕

こんにちは
るみなです😺
朝からお気に入りのグラスを
まさかの2つ破壊して
故障しなかったものの
タブレットを水没させたりと
危険な午前を過ごしていました🙃
お休みの日の猫カフェでは
少し前からスタッフさんが
体の大きくご飯後もねだってくる子達に
お手をすると一粒だけご飯をあげる
というのをしていたら
すんなりお手をして貰う子が多い中
推し猫ちゃんはご飯はとても欲しくて
羨ましそうなのに手は触れさせたくなくて
ずっと葛藤しておこぼれを貰えずいたのが
最近は葛藤しつつも
手の端のあたりに少しお手をするのを
覚えたらしくスタッフさんに
ついにプライドより食欲が勝ったようです
と話されてつい笑いながら
手足NGだった推し猫ちゃんと
おやつのカリカリをあげる時
握手することができて歓喜するのでした🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

生活感ある写真が好きとの事で笑
本日はありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕✨
とても穏やかで、ゆったりとしたお時間でしたね🐰🖤
たくさん身を委ねてくれて嬉しかったです🥰🫶
素直な反応を見せてくれるたびに、こちらまで楽しい気持ちになりました🌹✨
たくさん触れ合いながら過ごせて、心地よい時間でした💕
最後はリラックスした様子も見られて安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
楽しいお時間をありがとうございました💌🖤
またお会いできる機会があったら嬉しいです🐰🌙💕

なんとまぁそんな大変な時に…
すけべが勝ったんだね💕︎(ºДº)/オイ
沢山意地悪しちゃったなぁ〜
でも気持ちよさそうにしてる所見して貰えたから大満足よん
何がとは言わないけど超大量👀
溜まってたんだねぇ、スッキリできてよかった
車の中アチアチだろうから気をつけて帰るんだよ〜
首お大事にね〜

こんにちは、さあやです!
また今週が始まりましたね、お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇
今週末ぐらいから女の子の日でお休みに入らせていただくので、その前にえっちな事したいな😘
新規さん、リピーターさんお好きな時間にお誘いして下さると嬉しいです💕
love callお待ちしてます❤️