
あ〜あ🥱
昨日はちょっと早起きしちゃった上にありがたくお昼寝の時間もなかったので🙏♥︎
昨夜はすぐ寝た🌙
次は日曜の昼間らしいので安心してます🙆🏻♀️
もちろん休みです✌️
まだ先の予定だね、
その前に昨日のお礼です💋
昨日もありがとうございました♥︎
なるほどなるほど、わたしみたいなのにセーラー服を着せるのが好き…と🤔どんな趣味やねん🤣
でも楽しかった♥︎水色が逆にナイスでした🙆🏻♀️
次は世界一似合わないアレ、ぜひ🙏🥹
我々は良かれと思って何度も🍌チャレンジするわけですが、3回はさすがに疲れるよねぇ…速さは変わらないっていうの、一度見てみたいけどね♥︎
2回目あっという間すぎてびっくり🤣電マとわたしより速くてほんとびっくり🤣🤣🤣
湯船に浸かっててもケツを見れば飛んでくる俊敏さも好き🫶🏻♥︎🤣🤣🤣
面白すぎる120分でした♥︎また楽しみにしてるね♥︎
お久しぶりでした♥︎そんなに一生懸命やってくれたら疲れるんじゃないかなぁ…ってふと思いまして、交代を申し出たのです🙋🏻♀️笑
いつも優しくぎゅーってしてくれるから、身を任せられるしめっちゃ気持ちいい🙈♥︎
でも日焼け赤いから何やら心配🥹笑
家の事とか性欲の事とか?笑、昨日もたくさんお話してくれて、また新たな発見が…!🫢やっぱ触れ合いは大事だし、人とは話すべき🫶🏻
いつも気を使ってくれるのもありがとう♥︎
次はめっっっちゃ暑い季節に🌞♥︎笑
また呼んでもらえて嬉しい♥︎確かに声はちょっと大変そうだったけど、わたしも負けない🙋🏻♀️笑
暑い中お疲れさまでした👏
相変わらずすツルツルのすべすべ…♥︎と、なんか?ぬるぬる?😳と思ったらそういう事で納得…あれは保湿よりぬるぬるしそう🤣🤣🤣
最後にも言ってたけど、えーと、最中は、夢中になれる?我を忘れる?的な?←、興奮してくれてるんだなと思う瞬間が同じく興奮する♥︎
なんか疲れてるとこわたしの変な話に付き合ってくれてありがとう🫶🏻🥹結論は出ない❤️🩹笑
都合の良い時にね♥︎また会いたいな〜♥︎
はいありがとうございました♥︎
昨日も全員リピ様で、
わたしの心は開きっぱなし💘笑
差し入れもごちそうさまでした♥︎
あ、昨日は-14時間(サマータイム?)で、
次も-14時間らしいです…
タイムゾーン一緒?🤔
話してると謎が増える💭笑

ちなみにこの写まだまだあるから🫣笑
今日もご予約ありがとうございます♥︎
14:00頃から空く予定なので、
お電話もお待ちしてます♥︎
個人イベントも使ってね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

本日はお仕事終わりのお疲れの中、来てくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
僕の反応を見て、もしかしたら少し物足りなく感じさせちゃったかな…?なんて思う場面もあったけれど、最後には気持ちよさそうな笑顔を見せてくれたので安心しました🐰🖤
たくさんお話もできて楽しかったです🌹✨
そして乳首も気持ちよさそうに反応してくれて嬉しかったな🥰💕
お疲れの身体が少しでも軽くなっていたら嬉しいです💌✨
素敵なお時間をありがとうございました🖤
またタイミングが合ったらぜひ遊びに来てくださいね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕

本日はありがとうございました(៸៸᳐>⩊

わかってるわかってる、
画面の向こう側で、「はぁ…?」って言ったの、
わかってるから🙆🏻♀️
だってわたしも言ったもんね、
オプションで、コスプレセーラー服です
の連絡もらった時に、
「はぁっ!?」って🤣🤣🤣
まぁまぁまぁいいじゃないですか、
別に頼むのは自由だし?
着るのも自由だし?
セーラー服は可愛いし?
セーラー服は、可愛いし🥰
はい、すいません、
ありがとうございました、
苦情は直接受け付けます🙆🏻♀️笑
あ〜でも今日も楽しかった♥︎
非日常ならセーラー服で正解✌️か?笑
OLさんは日常すぎるしね🤔
喜んで?もらえてよかったです♥︎笑
写メも撮ってくれてありがとね♥︎
天気が良いのでドライブのお誘いも喜んで〜🙋🏻♀️
やっぱ人肌が大事なんですよね♥︎
わたしのこれも性欲だと認めてほしい💖
そんなになるまで応援お疲れさまでした😂
ぬるぬるもお疲れさまでした🫧♥︎笑
差し入れとか諸々も、
いつもごちそうさまです🙏♥︎
お礼はまた明日💋
皆さん長めの時間で、ありがとうございました♥︎

ふっ🙈笑
(ほんとあと言う事ない)
明日もご予約ありがとうございます♥︎
だいたい14:00前くらいから空きますので、
お電話もお待ちしてます♥︎
今週シフトも追加になってます、見た?👀
続きはまたそのうち✌️
(土)も出勤予定ではあるので、
見ててね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

攻め方っていろいろあって、
・強引に引っ張るドS系
・じわじわ距離を詰める支配系
・優しく包む甘やかし系
・言葉で反応を引き出すタイプ
・優しいのに時々Sなギャップ系
・相手に合わせる観察タイプ
こんな感じで分かれるけど、
僕は
「甘やかし+ギャップ+観察タイプ」。
基本は優しくて、安心させるのが好き。
ちゃんと相手の反応見ながら、その人に合わせていくタイプ。
でもずっと優しいだけじゃなくて、
ふとした瞬間に少しだけ意地悪になる。
そのギャップで、ちょっとだけ乱れる感じを見るのが好き。
無理に引っ張るんじゃなくて、
気づいたらこっちに委ねてる…みたいな空気にするのが得意。
優しくされたいけど、少しだけ崩されたい人は
たぶん相性いいと思う。