
こんにちは
るみなです😺
女の子の日が無事終わり
本日より元気に出勤です🙌
今回は痛みよりも貧血がひどく
血色のない顔を鏡で見ては驚き
疲れが取れずに唸っていて
女の子の日が終わってからも
鉄分系の食品や飲料を摂っています😂
そんな中安定の猫カフェでは
常連さんたちと限定イベントの景品の
お互いの推しグッズを交換しつつ
どうやってもいつも推しは引けないと
みんなで嘆きながら
お互い交換してもらったグッズと
お互いの推しで写真を撮ろうとしていたら
大好きな女の子に喧嘩を売り
お怒りの大きな声を出され
それにビビリ散らかした推し猫ちゃんが
ソファーの下に潜り込んでいくのを
常連さんたちと失笑しながら
うちのコがすみませんくらいの気持ちで
見守っていました😇
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

みんな、何してるのーーーー👀
れなちは最近ハマってる、コンビニのゆで卵でおやつタイムです🍭
今日はなんだかお暇な予感🤔💭
れなちの事独り占めしにきてーーーー✨

ほんと久しぶりだったね🤣
相変わらず元気そうでよかった!☺️
やっぱり話すと楽しいし落ち着ける空間だった💕💕
性少年だねw🤣
前回捨て台詞言ってから帰ったからまた呼ばれると思わなくてすごく恥ずかしかった🤣
午後から出かけるって言ってたから気を付けてねー!💕
良かったまた呼んでね💕
まだまだ空きありますのでお誘いお待ちしてます💕

こんにちは、さあやです!
昨日お誘いして下さったお兄様ありがとうございました🙇
昨日寂しかったから今日は寂しくさせないでほしいな💕
寒波で寒いから一緒に暖かい部屋でヌクヌクしよ❤️
お越しの際は車の運転気を付けて来てね🚗

おはようございます✨ れなちです♪
昨日、予約してくださったお兄様、ありがとうございます✨
今日も元気にえっちに出勤してます♪
お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます💕