
SKY 111フリーのお兄様、60分コース予約ありがとうございます✨
とってもえっちなお兄様で、めちゃくちゃ興奮しちゃいました🫣
またの予約お待ちしてます💕

お久しぶりです✨ れなちです♪
成人式終わって、戻ってきました‼︎
今日から元気いっぱいで出勤するので、たくさん会いに来てくれたら嬉しいです😆
お兄様からのお誘いお待ちしてます💕

こんにちは、さあやです!
今年初の出勤になります☺️
遅くなりましたがお兄さんたちあけましておめでとうございます🎍⛩
今年もお兄さんたちにスッキリしてもらえるように頑張りますので、たくさんのお誘いお待ちしております💕

今日も元気に出勤です💕
まだ少し寝起きなので顔が眠そうだけど全然元気!💕
お仕事あるお兄様は無理せず頑張ってください💪💕
今日はどんなお兄様に会えるのかな?すごく楽しみだな🥰
沢山イチャイチャしたいしちゅーもしたい💕
お兄様のしたいこと沢山しよ??💕💕
お誘いお待ちしてます💕💕

昨日ね〜、
すっごい良い天気だったから、
用事思い出して正解だったかも?🤔
ついでに🏔️…
なんて思わなくもなかったけれど、
心の準備なさすぎて断念😇
(物理的準備も)
このまま春になればいいのに…
でも春になったら花粉症が本格化…
じゃぁもういっそ夏に…
いや夏きっとまた暑いだろうしな…
とか超いろいろ考えながらぼーっとして、
一日は過ぎてゆきました🌙
もういい、冬で☃️(諦
そう、昨日休みだったんだから、
あるわけないのよ写メなんか🤔

苦肉のサンタさん🦌
これももう終わりだよぉ…😭
早くて1月ももう下旬ですね…
なかなか正月から抜け出せませんが、
今週はいい加減暇じゃないかな〜?
あ、わたし来週休みめっちゃ多い予定なので、
今週のお誘いお待ちしてますね、
こたつで♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////