
なるほどねー、今日は中体連か🤔
こりゃご家族と過ごしてるお兄様が多いわけだ
学生さんからしたら大事な日よなぁ
初めてユニホームに袖を通す子もいれば
最後の年というプレッシャーも一緒にユニホームを背負ってる子もいるよね
みんなが後悔なく力を出し切れますように
よくバレーとかバスケやってたの?って聞かれるけど
ごめん、万年文化部です🤣w
タッパの良さで判断しないでもろてw
といいつつ慣れてるけどサッ
今日と明日、私はまったり傾向かな🙃
ちひろちゃんは逃げないから、今は大事な人優先でね
落ち着いたら是非お話聞かしてね〜✋

いや~~~~~、、、、、
シたね~~~!!!!笑笑笑
何回シた?お互い何回イったかわかんないね笑
久々あんなにイったしいろんなことしたから絶対に間違いなく筋肉痛でつ✋
とにかくお兄さまの体力にびっくりしたプレイでした♡笑
わたしもメロメロ~♡たくさん甘えても許してくれたり、でも適度にサドっぽくて、、♡
また会いたい♡ってもう思ってるよ♡
帰り道、そういえばなんの魚釣ったか聞くの忘れたな〜なんて思い、つつ、、、
これはまた次の機会に♡🐟
晴れのちスコールでびしょびしょぐったりだけども☔️
ゆっくり休むよーーーに!
次はもっともっと気持ちよくさせちゃうからね♡笑
ありがと〜〜う!

次の出勤まで少し空いちゃうので、
会えるのは今のうちかも😊
タイミングって意外と大事だよね✨
気になってた方は、この機会にぜひ♪
マイペースにお待ちしてます😌

60分のお兄さん😊
会いに来てくれてありがとう♪
しかも日記にコメントまでしてくれて嬉しかった✨
ちゃんと見てくれてるんだな〜って思ったよ😌
かわいい犬と猫の写真見せてくれてありがとう!
可愛くて癒やされちゃった☺️
あっという間の60分でした😊
またコメントも会いに来てくれるのも待ってるね♪
ありがとう🐾

お兄さまとのお昼のしっぽり二回戦えっち♡をしたあと、スッキリした顔で何気なくセブンのくじを引いてみたら、、、!
B賞のトートバッグでたあ~~~✨️✨️✨️今日、きあらツイてます✌️(できれば明日ツイてて欲しかったけども!)
お兄さまに力を貰ったのかな、、♡ラッキーパワーおすそ分けさせてください♡
それにしても、相性ばっちりでハッピーだったな、、!何しても気持ちいいんだもん♡いっぱい触っていっぱい触られて、おしゃべりもちゅーも最高だった♡
きあらちゃん最高〜〜♡女神様♡って褒めてくれたのを糧に頑張りますよわたし(p`・ω・´q)
まだまだ受付してますのでお兄さまたちどうぞよろしくお願いいたします😘