
いや~~~~~、、、、、
シたね~~~!!!!笑笑笑
何回シた?お互い何回イったかわかんないね笑
久々あんなにイったしいろんなことしたから絶対に間違いなく筋肉痛でつ✋
とにかくお兄さまの体力にびっくりしたプレイでした♡笑
わたしもメロメロ~♡たくさん甘えても許してくれたり、でも適度にサドっぽくて、、♡
また会いたい♡ってもう思ってるよ♡
帰り道、そういえばなんの魚釣ったか聞くの忘れたな〜なんて思い、つつ、、、
これはまた次の機会に♡🐟
晴れのちスコールでびしょびしょぐったりだけども☔️
ゆっくり休むよーーーに!
次はもっともっと気持ちよくさせちゃうからね♡笑
ありがと〜〜う!

次の出勤まで少し空いちゃうので、
会えるのは今のうちかも😊
タイミングって意外と大事だよね✨
気になってた方は、この機会にぜひ♪
マイペースにお待ちしてます😌

60分のお兄さん😊
会いに来てくれてありがとう♪
しかも日記にコメントまでしてくれて嬉しかった✨
ちゃんと見てくれてるんだな〜って思ったよ😌
かわいい犬と猫の写真見せてくれてありがとう!
可愛くて癒やされちゃった☺️
あっという間の60分でした😊
またコメントも会いに来てくれるのも待ってるね♪
ありがとう🐾

お兄さまとのお昼のしっぽり二回戦えっち♡をしたあと、スッキリした顔で何気なくセブンのくじを引いてみたら、、、!
B賞のトートバッグでたあ~~~✨️✨️✨️今日、きあらツイてます✌️(できれば明日ツイてて欲しかったけども!)
お兄さまに力を貰ったのかな、、♡ラッキーパワーおすそ分けさせてください♡
それにしても、相性ばっちりでハッピーだったな、、!何しても気持ちいいんだもん♡いっぱい触っていっぱい触られて、おしゃべりもちゅーも最高だった♡
きあらちゃん最高〜〜♡女神様♡って褒めてくれたのを糧に頑張りますよわたし(p`・ω・´q)
まだまだ受付してますのでお兄さまたちどうぞよろしくお願いいたします😘

なんかね、
アクセサリーとかいろいろ付けてない方が、
すんなり脱げるなって、
↑これは序盤に気付いてそうしてたんですが、
昨日新たな発見が…👀
ストッキング履いてないと脱ぐの超楽!!
これ、ガチのマジで感動もん🥺
今さらとは思っちゃいるけど言わないで、
これからもっと気付く可能性があるからさ、
あ、もう最初から脱いでった方が(だめです)
さすがにそれはやんないけど出来ないけど…
まぁ、全裸出張、入り口で全部脱ぐ事に意味があるはずだと思って今までやってきたんですが、
認めざるを得ない、
わたしの負けだ…
(いつも何かと戦ってる)
というわけで、
全裸で待っててね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////