
こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
紐パンを買ったものの
紐を上手く結べなくて
履かなくなるかなと思っていましたが
苦手を克服したようです🤭
履き始めてすぐは結ぶのが少し面倒…
とよく思ってましたが
最近は慣れてきたのか紐を結ぶのも
面倒と思うことも少なくなり
紐パンのイメージがなかったからか
お客様達が案外反応してくださるので
紐パンを追加購入しようかな…と
単純な私は下着サイトを
定期パトロールしています😂
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

待機中は編み物してました😊
何かしてないと落ち着かないタイプ(笑)
普段のイメージと違うって言われるけど、こういう地味な作業は結構好き✨
完成するのはいつになることやら😂
引き続きよろしくお願いします♪

出勤しました😊
今月の出勤も残り今日と明日だけ♪
気付いたらあっという間だね😂
会ってみたいなと思ってた方は、この機会にどうぞ✨
今日も楽しい時間にできたら嬉しいです😊

おはYOU!よいあさ!みんなちゃんと朝ごはん食べたかい??ヨーグルトでも味噌汁でも食べておくのがよいよ!🙆♀️
さてさて!今日もこれから10時~24時まで出勤です♡
長時間になりますが、お誘い気長にお待ちしております♡

冷やし中華〜、始めました〜
(始めてません)
もう冷やしの季節だね、早いねぇ
冷やし中華と言えば、醤油だれとゴマだれがあるわけだけど
どっちも美味しいから選べないやつね🤔
醤油だれで最初食べ進めて、後半にゴマだれ少しかけて食べるとどっちも味わえる感覚あるんでおすすめです
私みたいな欲張りさんにはこの方法で是非
というわけで今日も10:00-0:00です
久しぶりに暑くなる日みたいだから冷やし中華でも一緒に食べよ(֊̫ ֊)
電話お待ちしてます☎☏