
なんかね、
アクセサリーとかいろいろ付けてない方が、
すんなり脱げるなって、
↑これは序盤に気付いてそうしてたんですが、
昨日新たな発見が…👀
ストッキング履いてないと脱ぐの超楽!!
これ、ガチのマジで感動もん🥺
今さらとは思っちゃいるけど言わないで、
これからもっと気付く可能性があるからさ、
あ、もう最初から脱いでった方が(だめです)
さすがにそれはやんないけど出来ないけど…
まぁ、全裸出張、入り口で全部脱ぐ事に意味があるはずだと思って今までやってきたんですが、
認めざるを得ない、
わたしの負けだ…
(いつも何かと戦ってる)
というわけで、
全裸で待っててね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
紐パンを買ったものの
紐を上手く結べなくて
履かなくなるかなと思っていましたが
苦手を克服したようです🤭
履き始めてすぐは結ぶのが少し面倒…
とよく思ってましたが
最近は慣れてきたのか紐を結ぶのも
面倒と思うことも少なくなり
紐パンのイメージがなかったからか
お客様達が案外反応してくださるので
紐パンを追加購入しようかな…と
単純な私は下着サイトを
定期パトロールしています😂
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

待機中は編み物してました😊
何かしてないと落ち着かないタイプ(笑)
普段のイメージと違うって言われるけど、こういう地味な作業は結構好き✨
完成するのはいつになることやら😂
引き続きよろしくお願いします♪

出勤しました😊
今月の出勤も残り今日と明日だけ♪
気付いたらあっという間だね😂
会ってみたいなと思ってた方は、この機会にどうぞ✨
今日も楽しい時間にできたら嬉しいです😊

おはYOU!よいあさ!みんなちゃんと朝ごはん食べたかい??ヨーグルトでも味噌汁でも食べておくのがよいよ!🙆♀️
さてさて!今日もこれから10時~24時まで出勤です♡
長時間になりますが、お誘い気長にお待ちしております♡