
90分のお兄さん😊
会いに来てくれてありがとう♪
オプションまで付けてくれて、特別な時間にしてくれたのも嬉しかった✨
お酒の話になると止まらなかったね😂
気を使わずに話せる空気感で、すごく楽しかったよ😌
また飲みの続きを聞かせてね♪
ありがとう😊

ごめーん、初っ端から飛ばしすぎた🤣🤣🤣
2回目やね、お久しぶり👀
ホテル違かったからアレ…?ってなったよん
前回と変わらず敏感さんで楽しかった!
そして救出してくれたiPhone🙏ありがたや
また都合いい時呼んでね、次はね、握力バグってたら早めに教えてね😂
またお待ちしてます〜✋

さっき起きたひとはおはよう♡お仕事終わりの人はおつかれさま♡こんばんはのひとはこんばんは♡ドイツの人はこんにちは♡(
きあら、無事出勤いたしました!(ง ᴗ̀ ̫ᴗ́ )ง
今日なんか寒いね〜〜🥶温めてもらいたい気分、、♡笑
お兄さまとぎゅっ!てしていっぱいちゅうしたら心から温まりそう、かも?♡
昨日宝塚記念の枠順決まったね🏇
クロワデュノールいい枠、、!!!
個人的に夢はダノンデサイルに賭けてるのでお兄さまの夢も聴きたいな♡🥰
ロケットの打ち上げも成功したことだし、、🚀
お兄さまロケットの打ち上げに立ち会わせてください♡(?)
お電話待ってるね〜〜♡

笑っちゃうよね〜ってほんと、
明日のご予約お待ちしてますって、
日記あげた瞬間埋まっちゃうんだもん、
慌てて来週のシフトも追加してもらいました🤣
ご予約ありがとうございます🙏
ご覧の通り(?)明日は完売しておりますので、
あと(日)は休みなので、
お電話は来週のご予約、お問い合わせをお待ちしてます♥︎
続きのシフトもまた出すから待っててね😘
今日も完売、ありがとうございました♥︎
靴交換するの忘れちゃったなっ🤔笑
あとせっかくの差し入れ冷やしてもらってそのまま忘れたのが痛恨の一撃😭😭😭
ごめんね、
次までとっといてください🙇
全然戻れなかったので、
最初の🍫なかったら生命の危機だった😇
でも最後の最後に見るからに元気出そうなやつもらっちゃったので、生き延びれました💖
ありがとう♥︎ごちそうさまでした🙏
お礼はまた明日です💋
ありがとうございました♥︎

これは白黒の世界🤔

えびせん…よな?
はい、明日もね、
ご予約ありがとうございます♥︎
天気は良さそう?だけど、
ちょっと遠くから気をつけて来てください🙋🏻♀️
今日は絶対にぐっすり寝れる、
電マ効果もばっちりです✌️
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

いいんだよ、心にひとつのすけべを宿しとこコッ☆
すけべに生きた方が人生楽しいんだからええやん🤣
沢山気持ちよくなってくれてありがとうね〜
これからお友達と感想会するんかな🤔
楽しんでね✋
またお待ちしてます!