
あっ、うん、
結局サンダルをどうするかっていうね、
誰も気にしてないかもしれないけど、
わたしは気にする💭(気にしろ)
でもここで宣言した事はもれなく忘れる運命みたいなので、もう何も言わない🙊
気にしてくれる方は帰りに入り口まで見送ってください♥︎
で、昨日のお礼♥︎
昨日もありがとうございました🫶🏻
🏩ガラガラだったもんねぇって言った帰り道、他に誰もいなくなっててつい大爆笑😂😂😂
でもこないだわたしが言った事覚えててくれて、ちゃんと午前中に来てくれたのよね♥︎
えーっと冷え、じゃなくて、手が冷たいのは、笑🤣わたしは好きです♥︎熱い手で触れられるのも好きだけど🤭共感してもらえて嬉しい♥︎
もう〜シャワーからひたすら🍌超元気で、素の姿がわからないぐらいでした♥︎
いろいろお話も出来たし、こないだより距離縮まった感じがして、これも嬉しかった💋♥︎
ちゃんと休んで、また発散しに来てね♥︎
でも🇲🇨は混んでた🤔笑
おっ、イケメン風イケメン😳♥︎笑
緊張してるって顔に書いてあったから、わたしまで緊張してしまいました😂
ここもなんか微妙にひんやり…だったのに、ベッド入ったらどんどん体が熱くなってきて…♥︎
いつの間にか汗だくになってるからそれが可愛いかった🤭エアコン付けとけばよかったね🙏
途中で終わっちゃうかと思ったけど、あの時間で2回出せるのはすごい♥︎🙆🏻♀️笑
ほんとは疲れちゃったかなって心配❤️🩹笑
休みはゆっくり休んでね♥︎
はいありがとうございました♥︎
うーんなかなかマイペースなお兄さんたちに、
わたしの方が癒された気がします🤭
疲れた時ほど…って言ってたけど、
ちゃんとスッキリしてくれてたらいいな♥︎

そんでね、サンダル以上に面白い話、
今日から土曜まで、
一日一件ずつご予約いただいてるありがとう😇笑
大丈夫、
何が何でも行きますから、
心配しないで楽しみにお待ちください♥︎
とりあえず今日は、
朝イチ〜12:00までと、
13:30以降空いてます🙆🏻♀️
でも15:00上がりなので、
お早めのお電話でよろしくお願いします👏
それでは、あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

UFOのおじ様
イチャイチャ密着プレイ最高でした👏
何度も可愛いって言ってくれてありがとう🫶
ビジホのおじ様
出張中のお疲れの所わざわざありがとう〜!
せっかくタイプの子が来てくれたから…って時間プラスしてくれて嬉しかった🫶
お口も手も褒めてくれてありがとうね💕︎
またこちらよる時あれば呼んでください☺️
リラックスのお兄さん
歳近いの嬉しい〜✌️
お互い少し緊張してたかなぁ🤔
でもゆっくりまったりしっぽり濃厚な時間を過ごせてほんとあっという間だった〜
ロング取ってくれてたはずなのに時間経つの早いってそうそうないよネ
これから帰るの大変かもだけど気を付けてね〜
またお待ちしてます🌟

人見知りさんも大歓迎😊
見た目で怖そうって思われること多いけど、
実際はよく笑うし結構適当です(笑)
気軽に会いに来て

あーっそう、
みんな、
わたしのちくびよりさくらんぼの方が大事だってゆうのね!!🥺🥺🥺(黙
って、
誰もいない庭を眺めながら思っておりました、
なに?今年🍒豊作?なの?
そんならそりゃ何よりですわ🥹
でもちゃんと忙しいのに来てくれたのはありがとう心から🙏♥︎
ん、今日もまたイケメンパラダイスでした🤭笑
なんか二人とも若いのにわたしよりずっとしっかり生きてるような感じで…
うっ、羨ましい…🤣🤣🤣
一応お礼はまた明日💋
ありがとうございました♥︎

確かに午前中とかは🏩ちょっとひんやりしてたのでうっかり冷えちゃったけど、
最終的に日差しが強すぎて、
あれは何だったのかと思わざるを得ない🤔
明日はもうちょっと、
朝もあったかいといいのにな〜🌞
あ、明日、
いつもよりちょっと早いお帰りです🙋🏻♀️
残業も出来ませんのでお早めにお電話ください♥︎
朝イチ〜12:00まで、
13:30以降、
空いてますのでお待ちしてます♥︎
ご予約もありがとう♥︎
楽しみにしてるね😘
さて、
うっかり冬のもこパジャマを出すべきなのか、
悩みながらまた明日♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

えれなです🎀
そろそろお仕事終わる頃かな?😊
今日の予定が空いた方いたらぜひ♡