
えれなです🎀
今日から5日間よろしくね
6月10日〜6月15日
よく見た目が怖そうとか話しかけづらそうって言われるけど、実際はめちゃくちゃ普通です😂
むしろ人見知りさんの方が話しやすかったりする♪
初めましての方も気軽に会いに来てくれたら嬉しいな😊

ふっ、
ふふふふふ…
ほんと笑っちゃうわ、
サンダルサンダルって、
あれほど言ったのにねぇ…
(お察し)😇
まぁ日常茶飯事なんだけど、
なぜかツボに入ってる、
独り言でした♥︎
ちなみに今なら庭に誰もいないよ!!🙆🏻♀️
(ガチで誰もいないこわい)
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
女の子の日明けで数日ぶりで
少し緊張していたのと
久しぶりに行くビジネスホテルに
とても緊張しました😂
馴染みのほとんどない
レインシャワーのあるホテルは
うっかり発動させようものなら
頭からシャワーがかかり
髪の毛もお化粧も一瞬で終了するので
蛇口をひねる時本当にシャワーか
入念に確認した上で
きちんとシャワーが出るまでは
いつも緊張感がすごいです🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

は〜、八十神高等学校に入学したい
ハイカラな青春をまた味わいたい
女子制服も可愛いんよな、昔の山本みたいな制服?🤔
憧れすぎて後輩から制服買い取った記憶ある😅あはは
もう気持ちは八十稲羽に行っちゃってますね
しれっと出勤してますからね
お電話お待ちしてます〜📞

よしっ、
今日からサンダルで行くわよ!!🙋🏻♀️
でもまだちょっと…
脚ぷるな気がして…(気のせいなんだけど)、
例のウェッジソールで歩けるか不安です🫠
もしわたしがその辺で転んでたら、
助けてね❤️🩹
別に転んだわけじゃないのに、なぜかストッキングがびりびりだった昨日のお礼です💋
昨日もありがとうございました♥︎
お久しぶりでした!!🫶🏻もうね、実はね、ドア開けた瞬間から期待値マックスで…💖
あらやだ、わたしったらどすけべ♥︎とか心の中で思っておりました🤣🤣🤣✌️笑
もちろん期待通り…🐳♥︎だったよね♥︎
あそこで言葉に出来てたら100%素でした🙈♥︎けど、まぁ、あの、お客さまとして、それなりに気を使っておりますよという事で🙏笑
いっつも気持ちよくしてくれて感謝です🥰
あのあと🏥間に合ったのか、仕事には行ったのか気になるところではありますが、笑
またお待ちしてますね♥︎
全裸で待っててよ!!🥹笑
いやなんかもう見るからに…🫣♥︎見るからに?笑、強そうな初めましてさんで、いろいろドキドキしてしまいました♥︎でも耐える、えらい🙆🏻♀️笑
あの時間で2回ってすごい、やっぱ強い🍌😍笑
聞いたらまさかの失恋したてでそりゃ寂しいわなと…意図せず彼女の味方で申し訳ない🙏😂
いくつになっても悩みは尽きませんね♥︎
また発散しに来てください♥︎
初のパターンと昨日も言ったけど、最初と最後の印象がここまで違う人もあんまいない😂笑
こっそり派のわたしとしてはもちろんこっそりイったつもりなんですが…♥︎2回もバレてたのは恥ずかしいというか何と言うか🤣🤣🤣💋
とりあえず気持ちよかったとは言ってもらえたので、その点だけはよかった🙆🏻♀️♥︎
あと口が固いのも良いと思います🙈笑
いまいちペース掴めなくて大変でしたが、笑、なんだろ、リベンジ?させてほしいかも🙏笑
はいありがとうございました♥︎
あ、差し入れもごちそうさまでした🫶🏻
じめじめにエアコン付けると結局カラカラだから助かります😇🙏
なんか久しぶりの出勤だったのと、
こてんぱんにやられたのと、
初めましてさんで緊張したので、
疲れちゃった?🫠笑
昨夜はぐっすり寝れました♥︎
また会えたら嬉しい💋

そうだね、
捨てる物にも真面目なわたしは、
やっぱ真面目なんだろうなって思いました🤔
ちょっと損してる気分❤️🩹笑
さて、
サンダルサンダルサンダル…
(忘れそう)
はい今のところ何もありませんので、
お電話お待ちしてます♥︎
個人イベントも使ってね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////