
屈強な身体、強靭なメンタル、どんな病気をも弾き飛ばす鉄壁な免疫
この3つを手に入れたら強いね💪
熱下がって女の子の日も終わったんですけどぅ
今日検査受けたばかりで結果待ちなのでソワソワ
この何もしない時間が1番ソワソワ
だから女の子前に検査受けるようにしてるんやあたいは( ˙ཫ˙ )
割と体調は良くなってきたからあとは検査結果ね
結果待ちの状態で出勤するのはちゃうと思うんでそこはちひろのポリシーに従わせてくだされ💫💫
また出勤予定流すと思うんで首を長くしてお待ちくださいな
みんなと会えるの待ってるよ✨️

お昼間は風強いけど
日差しはあって暖かかったけど
夜はほんとに寒いね:;((•﹏•๑)));:
ふたりでイチャイチャくっついて
暖まろ〜💭💭
くっついてたらまゆみのいじわるスイッチ
入っちゃうかもしれないけどね?笑
いっぱいお兄さんの気持ちいいとこ
攻めたくなっちゃうかも𐔌՞⁔ •𖥦•⁔՞𐦯︎︎◝✩
受付時間残り僅かです🥺
お待ちしてます🌟
まゆみ🐈⬛

💕お兄さんたち、せいらのこと褒めてくれてありがとうございます!💕
実はね、せいら、エッチなことにはまだまだ不慣れで、ドキドキしちゃうタイプなの😳💦
でも、お兄さんたちの優しい言葉と、大胆な愛撫に、ついつい感じちゃう…😘
せいらの敏感な身体は、お兄さんのテクニックでトロトロにされちゃうよ😍💕
「もっと感じてほしい…」って思ってくれるお兄さん、大歓迎!🥰
せいらの弱いところ、いっぱい教えてね💖
せいら、もっと気持ちよくなりたいなぁ…😋
💘お兄さんたちのご来店、心からお待ちしてます💘

みなさま、お仕事お疲れ様です🥰
ご飯はもう召し上がりましたか?🍚✨
みなさまは何を食べられたのでしょうか?😊
私は鮭とお味噌汁、ご飯をいただきました🩷
やっぱり和食は落ち着きますね🥰
おかげで体の調子もとても良いです🙆✨
明日は16:00〜22:00で出勤いたします🌸
お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください🥺🩷
お会いできるのを楽しみにしております💕
みゆな🩷

うん、
最近こっそり悩んでた、
まぁだいたい決まりですかね🤔
店舗で寝っ転がってくるわとか言ったけど、
わざわざ店舗なんか行かなくても、
試せた…よね🤣🤣🤣
そんなこんなで朝からノンストップぬるぬる、
ありがとうございました♥︎笑
逆に天ぷら食べたくなった不思議…🍤
いやわたしは好きですわよもちろん♥︎笑
お土産の🍫もありがとう🙏
ちょっと探すね!!なんでAmaにこだわって探してたのかわかんない😂
パワーアップする!!と思う♥︎🤭
初めましてさんもごちそうさまでした♥︎
違うありがとうございました♥︎笑
お礼はまた明日なんだよ💋
とりあえず🍫食べて落ち着きます💭

なんかすごーく、
平和な一日だった…かな?
やっぱ朝からYogibo効果なんじゃない?😍
(しつこい)🙏
でも乗り心地ほんとに気に入ってるから🙆🏻♀️笑
このふわふわした感じのまま、
今夜はゆっくりお休み出来そうです♥︎🌟
明日は今のところ何もないので、
お電話お待ちしてます♥︎
全裸でお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////