
こんにちは、さあやです!
昨日お誘いして下さったお兄様ありがとうございました♪
本日ラスト枠20時から予約してくれてるお兄様ありがとうございます💕
その他にも空き枠ありますので気軽にlove callしちゃって下さい❣️
スカイのお兄様
昨日は出勤次第お誘いして下さりありがとうございました♪
去年の冬ぶりぐらいの再会でしたね☺️
冬にボードやって肩痛めたのは心配になったけど治ってきたなら良かった🥹
先月に1人旅行に行った話をしてくれてさあやも行きたくなっちゃった😘
69をしたり素股をして気持ちよくなってスッキリできたね🍼💓
またお仕事が休みの日にタイミングが合えばお待ちしてますね❣️
スカイのお兄様
昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪
仕事帰りで疲れてるのに呼んでくれてめっちゃ嬉しかったです❤️
パンストも頼んでくれてエチエチだったね🤭
乳首や玉舐めでたくさん感じてくれてたね😘
ローションたっぷりでの素股気持ちよかったし、お兄さんもスッキリできたね🍼🥰
また機会があれば是非遊んで下さいね❣️

待機中にお腹痛いなぁてトイレ言ったら
早めに来てしまいました…😇
今日から生理休暇いただきます
今日の仕事終わりに毎月恒例の検査も受ける予定だったから予定狂ってちょっと萎え😇
出血落ち着いてから検査受ける予定で、検査結果次第での出勤を組みますので
いつもより長めの休暇になる可能性あります
ご承知おきください
今日会う予定だったお兄様方ほんまにごめんね
次また会おうね✋

めっちゃ敏感さん、いい反応をありがとう
ただこれはハッキリ言いたいことあんねんけど
わざと怒らせてSプレイ求めるのはちょっと違うかな☺️
言葉責めが出来ないのは申し訳なかったけどそれを引き出す為に、私が出してる行為のNG踏み抜いてこようとするのはアウトです☺️
申し訳ないけどここは分かってね
言葉責めは次回まで勉強しとくね📚✍🏻
てなわけで本日もきっとお仕事かな
無理せず頑張ってね〜
じゃあまた✋

だよね、
どうせ暑くなるなら記録更新してほしい🌡️
45℃になれたら日本一返り咲きじゃない?
山形県🤔
ついでに熊のイラストは恐ろしい方に戻すべき🧸
そんないろいろで盛り上がれた(よね?)
昨日のお礼です👏
昨日もありがとうございました♥︎
そうそう、端っこだったような、端っこじゃなかったような…?🤣🤣🤣
なんか電マだった〜🥹笑♥︎わたしあの電マでどっかいっちゃったの初だったかも㊗️🎉
相変わらずえっちな気分にさせるのは、なぜか上手なんだなぁと思いました♥︎
ずっと笑ってるのにね🤭まさに楽しくエロい♥︎
こないだあれからどうしたのかずーっと気になってたので、忘れる前に来てくれて🙏笑
どんどん夏になってゆく…あと大変そう🥺笑
ほどほどに休んで、また会いに来てください♥︎
昼と夜の生息地が違うくて笑🤣🤣🤣まっだまだ明るい時間だからバレバレですね✌️笑
おや?と思ったけれど、♨️に気を取られてあまり深く考えてなかった…🫢ら、まさかあんなにこてんぱんにやられるとは…♥︎ひたすら優しくてしかも止まらないし😍やばかった♥︎ごめんね、こっそりイっちゃうタイプで🙏♥︎笑
オレみたいって鋭いな〜初めて言われたから、つい手の内明かしてしまった…♥︎
気持ちよくて何よりでした🙆🏻♀️♥︎
また呼ぶからって途中途中言われ続けて、洗脳されました🫠笑♥︎またお待ちしてます♥︎
時間ないとこ〜って言ってたけど全然大丈夫、むしろナイスタイミングすぎて運命🫶🏻笑
短い時間しか取れなかったのにローターまで付けてくれてありがとう🙏♥︎電マとは使い心地が違くて戸惑いましたが、気持ちよかったです✌️♥︎笑
言うほど豹変じゃなくてびびって損した🤣じゃなくて、安心しました🤣🤣🤣💋
緊張しながら全裸で待っててくれたし、最後はいろいろお話してくれたので、少しは何かのお役に立てたかなぁと思っております🥰
庭まで出向いてくれたのも感謝♥︎
またちくび舐めさせて〜♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
暑かったね!暑かったけど、
こんな綺麗な人が…!とか、
こんな可愛い人に…!とか、
言われまくってますます暑かったです🥳♥︎
(幻聴だったかな…?)
短い出勤だったけど、ぎゅっと濃縮でした🍊
また会えるの楽しみにしてます♥︎

写メ、撮ったよね?🥹笑
はんで今日は〜、
まだ暑そうなので涼みましょう🏩
朝イチ〜14:00まで空いてます🙆🏻♀️
お電話ください♥︎
個人イベントも使ってください♥︎
朝イチはもう33℃とかなってるよ🌞(適当)
でも全裸だから、
あなたもわたしも、
くれぐれも冷えすぎないように待っててね♥︎
ご予約も楽しみにしてます♥︎
電マ電マ〜♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

当方、引きこもりインドアでギネス乗れるレベルの人間なんですが
人間かどうかも危ういのですが
見てくださいね、この歩数の差

グラフがここまで引き伸ばされるのはもう才能
そりゃ筋肉痛くらい出ますよねぇ
寧ろ肉離れしてないだけマシってもんです
はてさて、私は人間なのでしょうか
なまことかじゃないでしょうか
今日も意味わからん話から始まりましたがいつもの事です
10:00-0:00の間に居てますんでね
明日からは生理休暇とる予定なんで今のうちによろしくね
あとよく忘れがちだけど個人イベの方もよろしくね
よろしくbotになる前に電話してねよろしくね
よろしくね
よろしくね
よろしくね
よ
ろ
し
く
ね
(脳死)