
朝から入ってくれたお兄様方
ありがとうございました😊💗
あゆむのペースに合わせて優しくせめてくれたり
責めさせてくれたり
お互い気持ちよくなれて良かったです🫶
必殺技探しとくから
また遊びに来てねん💕︎
ほんとにありがとう‼️会えて嬉しかったよ😭

今から1人目のお兄様のところに
会いに行ってきます🥹💗
12:00~15:00まだ予約枠空いてるので
会いに来てね🥺🫶
たくさんのお兄様と今日会えるの
楽しみに待っています😊
いってきまーす!!

今日から出勤です🥹🫶
11:00~23:00で出勤してます‼️
ぎこちなかったり最初緊張してるかも
だけど一緒に楽しめたらなって思います😊🫶
空いてる時間出会いにきてくれたら
嬉しいです✨😭
今日からよろしくお願いします😊

お は よ う ご ざ い ま す☂️.˖٭
今日もいつも通り
14時30分から 〜
出勤予定だったのですが、
諸々の諸事情等で
お家のお手伝いを
急遽しなくては
いけなくなりまして、、、
本当に申し訳ないのですが
お仕事をお休みさせて
頂くことにしました🙇💦
最近は当日のお休みはしない様に
私自身心がけてはいたのですが、
こればっかりは何ともいかないし
いえない状況でして…( ´•ω• )💧
もし今日辺りにお誘いをと
考えてくれていたお兄様が
もしいらっしゃいましたら
この度は当日にお休みしてしまい
ほんと申し訳ありません🥺😭🙏🏻ˊ˗
また日を改めて
お誘いを考えて頂けましたら
とっっても嬉しいです₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ᐢ₎💭✨
※25日(金曜)については
予定通りに出勤しますので
今日はすみませんでした┏○))ペコ
今日のこと(出勤)は来月辺りに
埋め合わせをさせて頂く予定です😌💡ˊ˗
では、もうそろそろお時間ですので
お手伝いしに行ってきますっっ!( ̄^ ̄)ゞ
꒰ঌ CLASSらんか ໒꒱

ちなみに昨日壊れたバッグ諸々はちゃんと自力で直しました、
直った…はず🔧
ほんと、バッグ壊れるとかある?
わたしはあまり経験がないので、
ちょっとびっくりしました.
でも自力で直しちゃう自分すごくない?
っても思いました.
次壊れたら買おうかな…
でもどこで買ったのかまるで記憶にないんです、
なにこのミステリー🧐
まぁいいか.

あとこの写メは失敗したやつね🙈
🪞はほんと苦手だけど、
撮るのだけは助かる…かな?
そして近づいて参りました、
今年はあんまりゴールデンじゃなさそう?
聞いたところではカレンダー通りの人がほぼ全てだけど、初めて聞いたよ9連休…
それでも何にも予定ないって、羨ましっ🥹
わたしはだいたいいつも通り出ると思います🙋♀️
シフト早めに上げてもらったり、
(忘れなければ)日記でもお知らせしますので、
見ててね♥︎
その前に、今日もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////