
マジで夏どうなるんだろうねぇ
これ以上暑いと家から出るの億劫なるんちゃうかなぁ
沢山お話しつつイチャイチャしつつ
あっという間の時間でした
指圧も私にはちょうどよかった、ありがとう😊
昼夜逆転生活はねぇ、たまに昼間稼働しようとすると時差ボケと同じ負荷がかかるからしんどいのよぅ
ほんまにお仕事大変やろうけど身体には気をつけてね
またよかったら呼んでください、常に筋肉痛であるわけではないので🤣

はい、筋肉痛です
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
昨日のうちから片鱗はあったけど湿布だけでは耐えきれませんでしたね
まぁ、そういう時もあるヨネ
近い内に筋肉痛来るのはまだ若いって事で解釈しといて大丈夫かな🙄
というわけで今日は遅めのスタート、12時からお願いしてます
午後から会いましょうね✋
今日はあられもない体制は厳しいと思うけど、腕とお口は健在なので安心してください😌

あああああっついなぁ🌞
今年の夏は〜ガチで40℃〜
なんて歌いながら、
昨日はいろいろやってました🥳
(楽しそうやな)
いろいろ思い出し笑いもしながらね♥︎
もしかして今の髪良いのかもとか改めて…
良いですねと言ってもらえたの嬉しすぎる🥰
とか、
新婚旅行は北海道がいいな〜って、完全に自分の世界に入った独り言だったのに…
いいよー!って返事が聞こえた気がする…👻?
とか、
実は好き好んでその前髪じゃなかったんだ…🫢
わたしも髪切ろう…決意
とか、
楽しかったですね一昨日は♥︎笑
おかげで衣替えも捗った、
フィナンシェは食べ尽くした✌️
ごちそうさまでした🙏
今週もまた頑張りたいと思います🙆🏻♀️
なんかいつの間にか6月だしね〜☔️

個人イベントはまだ続きますが、
下着プレゼントは結局終了となりました👏
もらってくれた皆さん、
ありがとうございました♥︎
その他は変わりありません♥︎
固定記事も直すのでまた見てくださいね💋
今日はいつもより短い時間だけど、
ガラ空きでお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

や〜ほんと楽しかった〜〜〜〜〜
入場券1000円で12レース見れるのはマジで安いもんですよ
賭け事の結果はって?
ハハッ
そんな事聞くなよ泣くぞ
明日からまた出勤する予定ですが6/3頃から毎月恒例カーリーに模す予定なのでね
お時間ある方々は是非このチャンスを逃さずね
また会いましょ✋

これは🐴娘ユーザーなら親の顔よりも見た大欅ですね
とある逃げ固有が発動して接続する位置ですよ〜
思わずパシャ

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
今日は紐パンにしたのですが
未だに履き慣れない感じなので
あえて紐の結び方を研究中です😳
履き方は特に決まっていませんが
大体2種類紹介されるので
どちらも試してみて
履きやすさを研究したら
まだ紐パンを楽しめそうなので
今日1日研究を頑張ろうと思います🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓