
昨日も夜そこら辺ぶらぶらしてたら、
案の定☔️降ってくるから参りました😮💨
(もちろん傘はない)
それでも風邪とかひかないわたし🙆🏻♀️
昨日も元気もらったから✌️♥︎
で、お礼です💋
昨日もありがとうございました♥︎

記憶力の謎が少しずつ、解明されていく…ようないかないような🤣🤣🤣
いろいろ言われて内心びびってましたが、笑
大丈夫、見覚えない🥳笑
最初はね、大丈夫かなぁと心配だったのに、ベッドに入ったら突然…♥︎襲われた?😂笑
それが第一びっくりでした🫶🏻笑
まぁそういう事です、とりあえず気持ちよかったから良かったじゃないかと思ってます♥︎🤭
全裸で待っててくれてありがとう🙏♥︎笑
また会えたら嬉しい♥︎
お久しぶりでした🙋🏻♀️♥︎なので!もちろん!2回だよねそうだよねと🤭いそいそと電マ準備してたらまずは…🍌言われて覚悟したんだけど♥︎
体力の限界🤣わたしはいつも限界🤣🤣🤣
やっぱ久しぶりは良くない…と思いつつ、一発入魂だったと思うので満足しました♥︎
すっごいギンギンだったもんね🙈♥︎
電マもめっちゃ満足しました😍🆕買うから!笑
前に聞いたし、仕事忙しいのかな?って思ってたけど、単にタイミング合わないならそれはそれでひと安心♥︎頑張って出勤するからさ🥹笑
寂しくなる前にまた会いに来てほしい🙏
ほんとになんも🍫🍵ないからね!!って2回ぐらい言ってたけど、ほんとに何もいらん🙆🏻♀️笑
会えたら十分🥰♥︎
はいありがとうございました♥︎
あ、髪、って、
そういえば誰にも言われてないなと🤔
だからよく気づいたねって返事だったんですが、
みんな気づいても言わないだけなのかなぁ?
言ってくれていいんですよ♥︎ (黙
予想通り汗だくだし、
わたし以上に風邪ひかないでね😂
やっぱり、
イケメンはキス魔💋♥︎笑

で、また突然で申し訳ないのですが、
本日は諸事情でお休みになります🙇
明日は予定通りなので、
お電話ください🙏♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

きゃー可愛い🐍ちゃん😍😍😍って釘付けになってたら
まさかの蛇柱様が…wwwww
最高に笑かしていただきました👍
お勤めの民、後1日頑張らなきゃあかんな〜…
今日はゆっくり休んでね〜👋
また指が導かれたら呼んで〜
🤣wwwwwwwww

あら、2回目👀?お久しぶりね〜🙌
ホテル違うから気づくの遅くなったよ(´>∀

先週から続いた頭痛やらなんやらもうっすら良くなってきて、
あぁわたし元気!!
と思ってたのに、
暑さにやられそうな予感🫠
まだ5月なのにねって言うけどさ、
もう5月のデフォこれなんじゃない?
春が去って夏になって、
夏の途中に梅雨があるんじゃない?
(梅雨はあるのかな?)
ばっちり降ってましたね☔️
なんか今日、イケメンパラダイスだった🎉笑
そうだと思ったんだけどさ、
ん?午後?🤔で半信半疑だったの、
案の定🏩巡りお疲れさまでした🙏笑
初めまして?笑さんも、
全裸で待っててくれてありがとう♥︎
お礼はまた明日だよ💋
楽しかった♥︎
ありがとうございました♥︎

うーんうん、
結局わたしの敵は雨なのかもしれないな😮💨
で、明日は何にもありません今のとこ🙆🏻♀️
あと週末というか土曜日のシフトも追加されてるので、ぜひお電話ください♥︎
今週は日曜日お休みです✌️
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

こんにちは
るみなです😺
昨日お休みで予定を詰め込んでいて
アワアワしていたら
そんな日に限って方向音痴なのに
道を聞かれまくり困り果てました😂
予定が終わり短時間でもと
推し猫ちゃんに会いに猫カフェに行ったら
スタッフさんに珍しい曜日ですねと
少し驚かれた上で
フロアに入った瞬間に
推し猫ちゃんと相方くんがいて
しゃがみ込んだ瞬間から
両サイドからすりすりタックルと
早く撫でろ!ケツを叩け!と
2人とも体を手に無理くり当ててきて
最近は2人同時に撫でようとすると
自分だけ撫でてと相手に圧をかけて
喧嘩しがちだったのに
必死に熱烈な歓迎アピールをしてきて
仲良く撫でられていて平和でした😳
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓