
はい、今日は休みです🥱
いろいろ用事はあるんですが、
とりあえず昨日のお礼を言いに👏
昨日もありがとうございました♥︎
全裸で待っててくれてありがとう♥︎そんな予感がしてた、予想通りの、えー、変態…?🤣🤣🤣
どⓂ️寄りの初めましてさん♥︎で、あれこれリクエストにお応えしてみましたが…ローション塗れで気持ちよそさうだな〜っと🤭♥︎笑
電マもいろいろ楽しんでもらえてよかった♥︎わたしもめっちゃ気持ちよかったです💋
最後お話してたらなんか意外な素顔でした🤣笑
もうちょっと、頑張って♥︎
またチャンスがあったら解消しに来てください♥︎
はいありがとうございました♥︎
さすがに暑くなるかな?と思ったけど、
🏩もひんやりでちょうどよかった😮💨

後光が差してるナイスアングル🔆笑
今週は、うん、
暇な日と忙しい日の差が激しすぎて、
それもあって疲れたのかもしんない🤔
天気もコロコロ変わるしねぇ、
敏感さんは大変です🙋🏻♀️♥︎
明日(日)15:00までまだ空いてますので、
お電話お待ちしてます♥︎
ご予約ありがとう♥︎
楽しみに…してていいかな?🤭
また明日ね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ほんとここのサーバーがおかしいのか
私の携帯がおかしいのか謎レベルで投稿失敗するんだよね
電波には念が溜まるみたいだからアレ買おうかな
一時期バズってた、〇〇どすスプレーことお伊勢さんスプレー🤔
携帯にワンプッシュしたら電波良くならないかしら
ウーン(甲高い声)、ならないネ😇
ていう事で今日も10:00-0:00の間でいまーす
個人イベントもまだまだやってますので
90分以上のコースでコスプレ含む3つのオプションが無料になるお得な内容となってます
(詳しくは固定日記かプロフ画像のところで見てね)
よかったら私がスピり始める前に連絡してね〜

今日〜はぴっぴまでした🥱
雨もなんだか中途半端な割には、
わたしが外に出ると降り出すっていうもはや嫌がらせ😇
迷って傘を持って来なかったので、
そんなのは想定の範囲内だぜと思いつつ、
午前中からぐっすり寝てしまいました…♨️
久しぶりにメルヘンホラーな夢を見たので、
これはこれで満足している🙆🏻♀️
午後は遠くから初めましてさん!
来てくれてありがとうございました♥︎
なかなかの…🫣♥︎笑
また明日お礼書きます♥︎

昨日、実は心配かけたくなくて、肩凝りが〜って言ってたんだけど、
本当は頭痛でした❤️🩹
いや背中の筋肉痛からきてるっぽくて、
肩も首もまぁまぁだったんだけどさ、
あったかくして寝てたらもうすっかり✌️
すっかりではないけどだいぶ良くなった🙆🏻♀️
明日もゆっくり休んで、
と言いたいところですが、
どうなる事やら不安です😇
でも(日)はちゃんと元気に行くからね♥︎
ご予約もありがとう♥︎
今のところ15:00まで空いてます🙆🏻♀️
④、下着プレゼントも残りわずかですので、
ご予約いただければ嬉しい🫶🏻
来週のシフトも途中まで出てますので、
よろしくお願いします💋
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

はいおケツ"( 人 )⸝⸝ᐛ⸝⸝)イヤン
お仕事終わりにありがとう〜
何がと言わんがアレ系はね、やっぱり時給発生しない事には参加したくないヨネ
シャワーの時から気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです
いい反応貰えるのがねぇ、やっぱり嬉しいからね( ’-’ )(’-’)( ’-’)
またタイミングいい時お待ちしてます〜✋
ゆっくり休んでね〜

こんにちは、さあやです!
お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇
昨日と今日、気温が下がって過ごしやすいけど雨嫌だよね☔😓
お兄さんたち体調とか崩されてないですか?
華金で仕事疲れを癒されに来てスッキリして帰りませんか?🩷
あいにくの天気ですがお誘いお待ちしてます😘