
ちひろです😎✌️
(ハシ〇ですみたいなノリ)
なんもね、昨日から面白い事思いつかんくてね
とても困ってる🤣
今日はね、ちょっと脳みその動き遅いね〜
ゆっくりまったり一緒に過ごしてくれるお兄様募集します〜✋
個人イベもやってるのでよかったら見てね
0時までいまーす

そう、わたしにしては珍しい下着♥︎
よく気づくな〜と感心しましたわ🤔✨
そんな昨日のお礼を先に👏
昨日もありがとうございました♥︎
わたしの人生には起こりそうもないドラマ😳
そう堂々と言えるところが、らしいな〜羨ましいな〜と思いました♥︎
🍌ちっちゃくなってまでそんな話に付き合ってくれてありがとう🥹♥︎🤣🤣🤣
こりゃ初の時間足りないか!?と思ったけど♥︎笑
とりあえずアドバイスは実践してみる🙆🏻♀️笑
はいありがとうございました♥︎
余計な事書かない約束だから一瞬🤫♥︎
なんかいっつも勉強になるというか、
ありきたりな事でも、そう言われると素直にそうだなって思ってしまうのは、なんで?
どⓂ️マジック?🤔笑
いろいろ話してくれて感謝してる🫶🏻

えぇ、
暇だった上にネタもないのよね🌞
よく寝ました、北極待機部屋で🐻❄️
たまには良いかなと🥱
今日はご予約ありがとうございます♥︎
皆さん個人イベントもありがとうございます🥳
なるべく早くご対面出来るように脱ぎやすい服を選んでるんですが、
着たい服=脱ぎやすい服
ではないわけで…🤔
何着て行こうか考えながら、
夜な夜な練習してます、
服を素早く脱ぐ練習…🥹笑
想像しながらお待ちください💋
もちろん全裸でお待ちください👏
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

遅い時間にありがとう〜!
ご飯もお土産もご馳走様でした😋
またあの作戦会議しよーね( ’-’ )(’-’)( ’-’)
結果も知りたいから次是非教えて🤣
気をつけて帰ってね〜✋

長い時間ありがとう〜
あっという間でした🙃
気持ちよくしてもらうよりも気持ちよくなってもらうのが1番だからね🫶
私は攻めるの好きよ(˙꒳˙)オホホ
またタイミングいい時呼んでくださいね〜
気をつけて帰ってね〜✋

うーん、
でもこないだ見た天気予報は、
やっぱり見間違いだったみたい?🤔
31℃じゃないもんね、
33℃、
予報によっては34℃、
だもんね🙈🌞
(強調しないで…)
あの、🏩エアコン、調整してね?
わたしに気を使わずに🙏
ただ、震えるほど寒いとか、
風が直撃するような感じだと、
あの、
ちょっと、
濡れ具合に、
影響する可能性もあるので…😇
でもそこはわたしが自分で調整するので、
大丈夫です🙆🏻♀️
快適にお過ごしになって😘
もしも寒かったら暖房でもいいよ♥︎
灼熱の今日でしたが、
今日もありがとうございました♥︎
そうだよ、ねぇ、
イケメン(笑)がどⓂ️で変態なんて…🫣🤣🤣🤣
違うと思うなぁ、個人的には…
いまだに掴みどころがない人🙋🏻♀️笑
お礼はまた明日だよ💋
ありがとうございました♥︎

昨日いただいた月を冷やしといたので、
それ食べてわたしも冷えてました☃️
なんて、思い出したらまだ興奮しちゃう🤭♥︎笑
明日もご予約ありがとうございます♥︎
13:30頃〜15:00まで、
16:30からも一応大丈夫です🙆🏻♀️
ので、お電話お待ちしてます♥︎
④下着プレゼントまだあるから、
ぜひ個人イベントフルコンボで使ってね👏

ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////