
茹だる暑さの中クーラーがんがんにしてくれてたから助かった😂
ほんと今日の気温は殺人級^^;
そんな中呼んでくれてありがとうね♡
地元談義も楽しかったし、歳も割と近めだったから出身校の話題も盛り上がったしめちゃくちゃ楽しい時間でした〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
またよかったら呼んでね〜
待ってまーす✋

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
GWあたりに買った紐パンは
まだ紐を結ぶのを楽しめてるので
今のところ健在です😂
ただこの間待機中に少しお昼寝した時
部屋着の中で両方の紐が解けて
まさかの部屋着のショートパンツの中で
ノーパンになっていて
その上でベットの際で寝ていたのもあり
紐パンがベット脇に落ちていて
拾う時にあまりの滑稽さに
笑うしかなかったので
紐を上手に結ぶ能力を
身につけたいと思います🥹
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

( ^o^)<うわぁぁあ!
唐突に関西のおうどんが食べたくなる現象に名前をつけて欲しい
おうどんだけはね、お出汁の味がないとダメ
申し訳ないことに
産地は山形の私だけど舌は関西仕込み
山形美味しい食べ物沢山あるの知ってるんです
でもねー、おうどんもだし某回転寿司のあおさの味噌汁もなんだけどね
味噌汁は赤だしでお願いします🥺
お味噌の味で一気に大阪に帰りたくなる現象
(故郷は今いる場所よ、ちひろちゃん)
食の好みって人それぞれだよね
今日も10:00-0:00までいます
個人イベも細々とやってるので良ければ
とりあえず好きな味噌汁の具でも教えてってください

やばい暑かった昨日💦
日焼けしちゃうかなぁと思ったけど、
そこは山奥🧸、
無事に生還しました🚗
首の💋はまだ残ってますが、
あまり突っ込まないよーにお願いします😇

さて今日は何を着て行こうかな…
脱ぎやすい半袖🤔
明日はぼちぼちご予約いただいてますが、
今日は今のところ何もないので🙆🏻♀️
大幅な残業は出来ませんが、
お電話ください♥︎

個人イベント開催中♥︎
全裸でお待ちしてます♥︎
いや、全裸でお待ちください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

三軒はしごしてのんだらそうなるよ〜🤣
お酒入ってるから…って心配してたけど元気な🍌
スッキリ出来たら眠気が来るよね、アルコールパワーも相まって🙃
今日はゆっくり休んでね〜
無謀な飲み方したら身体壊すから程々にね〜
じゃあまた✋