
長い時間の予約ありがとう☺️
でもやっぱりあっという間でしたね( ̄▽ ̄;)
また機会あったら呼んでくださいね〜✋
それではお気をつけて帰ってくださいまし♡

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
身の回りの物のサイズ確認したいものが
それなりにありお休み中に
メジャーと仲良くしようと思っています🤭
最近購入したばかりですが
セルフだと難しいので
下着のしっかりしたサイズを
久しぶりに確認したかったり
長い間容量ギリギリをせめていた本棚が
ついに容量オーバーしたので
置ける場所とサイズを確認しないとで
そもそもメジャーを使うのが久々で
メジャー探しから始まりそうです😂
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

こんにちは、さあやです!
昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙇❤️
本日も出勤してるので新規さん、リピーターさんお誘いしてくれたら嬉しいな🩷
🍼出してスッキリして今夜寝たいよね🌟😘
UFOのお兄様
昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪
初めましてなのにロングの時間でめっちゃ嬉しかった🥰
さあやと年齢も近くてお話盛り上がったね🥳
スタイル褒めてくれてありがとう💕
乳首舐めしたら🍌ビンビンだったね❣️
最後はローション手コキで濃ゆい🍼出してくれたね😘
また機会があれば是非遊んで下さい🌟
ナイトのお兄様
昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪
仕事帰りで1缶晩酌してたお兄さん☺️
最初はお互いぎこちない感じだったけど、途中から距離縮まったね😍
プレイ中チューたくさんしたね💋
お酒飲んでたからイけないかもって言ってたけど、最後手コキで🍼勢いよく飛び出てビックリ‼️
またタイミング合えばぜひお願いします💕

とある作品のリメイクがいつ来るかと噂になってまして
そうです、私が1番好きな黄色い4のゲームです
だから色んな媒体でリメイクではこういう要素が欲しい〜とかそういう類の意見をね、拝見する事が多いんですけどね
「リメイク版ではあのナースと付き合えるようになってて欲しい!」
…
………?
お前なーんも分かってねぇな!?!
とりあえずそこ正座な?
私もあのナース好きよ、作中1番好きと言っても過言では無い程脳を焼かれてますよ!?!
だけどね、
手に入らないからこそいいんだろうがァ!(マゾ)
掴んだと思ったら手の内からスルスルと逃げて行くような、言わばタバコの煙みたいな女
自分のものにも誰のものにもならないのに残り香だけが静かに漂う女
これ込で彼女の魅力でしょうううう(過激派)
手に入らなかった女程、一生忘れなれねぇもんねぇべよ!!!
多感な思春期時代に、彼女に虜になった人間の予後は悪いんです(私含む)
性癖ぐちゃぐちゃに歪まされるからね
てなわけで本日からちょい長めの出勤になります〜
今日は10:00-0:00のフルでいますんでね
個人イベの方も併せてよろしくね
私がレスバ始める前に電話してね
🤣www

ちな昨日の悩んでる人の写メですが、
撮影も掲載も許可いただいております🙏
面白がって撮らせてくれてありがとう♥︎
イカれてるとこ?わたしも好きだわ🤭
ていう昨日のお礼です👏
昨日もたくさんありがとうございました♥︎
多いのでさっくり…💋出来るかな?
予感はしてたけど、さすがにこないだ来たばっかで違うだろうと期待を抑えてました🙈笑
まぁいろいろ褒めてくれるし笑ってくれるし脱線してばっかの話も楽しいけれど…あれですね、熊には気をつけろって事ですね🤔
じゃぁ次まで真面目に考えますか…💭笑
昨日は、あれでした、鼻炎薬の効果なかったから、濡れるの早かったのかな?♥︎
ちゃんと気持ちいいので心配いらないよ🤭♥︎
下着を壁に飾ったらぜひ写メに撮って見せてください👏サインも練習しとくからね!!✌️
あ〜思い出し笑い🤣🤣🤣
写メもありがとうございました♥︎
急に大人の時間になったので戸惑い隠せず😇
寡黙でダンディな初めましてさん…♥︎緊張したけど…妙に静かだけど…その割には…🍌👀✨笑、
こんなになるの久しぶりって、それが決めゼリフなのかとも思いましたが🤣、信じた♥︎
なかなかびっくりな展開でしたが、気持ちよかったんなら何よりでした♥︎
体の話も勉強になった〜🙆🏻♀️最後はいろいろお話してくれて、結果楽しかったです♥︎
また目に止まれますよーに🙏♥︎
急な若者でまた戸惑い隠せず😇笑
最初から突っ走りだし予想通り敏感さんで超元気🍌だし、アゴやばかった🤣🤣🤣♥︎
何事も勢いが大事ですよね✌️
意外と?しっかりしてる感じでいろいろ聞いちゃって、わたしは楽しかったんだけど、気を使ってもらって感謝です🙏笑
また🔞苦労話しましょうねぇ🥹
あっ、そういう事だったんか🤣🤣🤣一昨日はごめんね、昨日会えてほんとよかった♥︎
しかしタイミングが良いのか悪いのか…笑
でも庭じゃなきゃああいう事も出来なかったし、渡せたので結果よかったです🙆🏻♀️
お手数おかけしましたが喜んでましたって伝えたら、よかったですって✌️🤣🤣🤣
わたしもよかったです♥︎
なんだかんだ長年お付き合いいただいてますが、変わらず可愛がってくれて嬉し🤭♥︎
コーヒーゼリーも覚えててくれて嬉し🙏♥︎
また厳重に保管してもらって、ぜひそのようにお使いください♥︎笑
秋の祭りも待ってるからね♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
もっと書きたい事あるんだけど、
一応遠慮しとくか🤔
昨日も飲み物いろいろ差し入れてくれて、
ごちそうさま&助かりました🙏
イベントはまだまだ続きます♥︎🤭

んで〜さて〜、
暑くなる前に🚗行くか〜🥱
あ、そう、
首もばっちり🦟、いや💋🤣🤣🤣
恥ずかしいので隠して行くか、
正々堂々行くか、わたしも悩みます💭
また明日ね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////