
今日はガチの冷房でしょ😼
🏩の室内はまだ涼しいかな?
いっそ早く暑くなれと祈ったけれど、
(花粉症寒暖差云々)
いざ暑くなるとまだ心の準備が…🥹
で、昨日もありがとうございました♥︎
謎の沼縛り…🤔でも次は本名でって言ってくれたので、絶対にわからないまま対面しそうです🙋🏻♀️
そんなに久しぶりっていうほどでもなかった…気がするんだけど、前回が結構楽しかったので、また会えて嬉しいです♥︎
なんか👻っぽい部屋だったけどね…🫣笑
変わらずの褒めすぎに気持ち良すぎプレイ♥︎鼻炎薬副作用なんてどこ吹く風でびっちゃびちゃのびちゃでした😍🤣🤣🤣
イカれてるとこ好きってわぁ嬉しい♥︎笑
まだ思い出し笑いしてる✌️笑
水も買ってきてくれてありがとう♥︎じゃぁ次は本名のご予約…覚えてますよーに、わたし🙏笑
🛸めっちゃひんやり〜で気持ちよかった♥︎
なかなか読めない雰囲気の初めましてさんでしたが、お風呂から🍌元気でよかったです🤭
肌触りもちもち?と、室温めっちゃちょうどよすぎて、責められるのも気持ちよかった💋😍
勝率は低いと聞いてひと安心でした😮💨笑
また仕事頑張らないとね♥︎
いろいろ話したけど、最後の嫌いな食べ物と、行った事ないから🏩怖いっていうのが、もうどうしても背中押したくて…!🤣🤣🤣
いつかぜひ庭へどうぞ💁🏻♀️笑
とりあえず序盤から笑いすぎて内容がいまいちないような気がしてますが、楽しかった♥︎
プレイ前のピローも😘笑
いろいろと勉強させていただいた…んだっけ?🤔
一回すら危うい言ってたから🍌どんなもんか心配だったけど、心配して損した😂大丈夫♥︎笑
最後はスイーツ食べながら…🗣️笑、ごちそうさまでした🙏♥︎でも、ね、食えないもんは食えないんだってのね🥹笑
そこ共感すぎて共感…💭全力でひとり旅楽しんでるみたいなので、わたしも負けない🙆🏻♀️笑
また来てください♥︎またお話したい♥︎🥰
はいありがとうございました♥︎
GWいろんな意味でお疲れさまでした🙇
あっそうだ、パスタと山菜も食べたくなって、
昨日はおしまい👏
山は気をつけて行きましょう🧸
今日明日働いたらまた休みなわけだし、
ほどほどに頑張ろうね♥︎

いよいよ夏の、
夏っぽい服☀️
いっそサンダルまで出すか悩んでおります🤔
ちなみに今日は今のところ何事もないので🙆🏻♀️
のんびりお電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

今日あっついね☀️
こないだまではちょっと後ろめたい気持ちもあったけど、
こりゃもう堂々と付けて良いよね、
エアコン🥳冷房🎉クーラー🏝️
まだ5月だよ?
そんなので暑がってたら夏どうすんの…
ってやっぱり言われそうですが、
夏になったら18℃にするまでよ☃️
今はまだ24℃🙆🏻♀️
(わたしにしては珍しく)
今日も朝からありがとうございました♥︎
気にならなかったからちょうど良かった、
とは言ったものの…笑
やっぱ風呂上がりはね、
ちょっと暑くなっちゃうよね🤭
そして今年初めて会った気がする、
GW普通に仕事民…!笑
まぁそれはね、GWじゃなくてもね🤔
お疲れさまでした♥︎
おもしろタイムから続いておもしろプレイまでありがとう初めましてさん🤣🤣🤣
長い時間だけどあっという間でした〜♥︎
スイーツもごちそうさま🙏
お礼はまた明日です💋
ありがとうございました♥︎

そう、明日はさ、
夏どうすんだよって言う皆さんも、
明日は付けた方がいいと思うな〜🫣
夏どうすんのなんて、
言われるべきはわたしじゃなくて気候じゃない?
気候?気温?温暖化?地球?かな?🫠
でももう5月ですしね、
あっという間に夏になって、
いつの間にかまた…☃️
とりあえず次の連休はお盆だから、
明日からまた仕事行こうね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

こんにちは
るみなです😺
出勤日記をあげたら
すぐ女の子の日が来たので
お休みになります🥹
とても元気にお腹が痛いので
ゆっくり体を労りつつ
たくさん好きなことをして
少しズレたGWとして
リフレッシュしようと思います😳
日中と朝晩の寒暖差が激しいので
みなさんも体を労ってお過ごしください💓

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
今日も女の子の日前で
ぽやぽやしていますが元気です🤭
昨日はお仕事終わりに外に出たら
反射ベストや反射材を身に着けた人がいて
交通整備の人にしか見えないのに
周りは静かで工事の様子もなく
不思議に思っていたら
近くを通り過ぎようとしたら
お散歩中の年配の男性で
ご丁寧にお辞儀をしながら挨拶をされ
咄嗟に挨拶を返しながら
夜間のお散歩を安全にするには
いいアイテムと思いつつ
深夜にインパクトのある出来事が起きて
謎に笑いのツボを刺激されてしまい
1人ニヤニヤするのは危ないと
必死に笑いを耐えつつ
笑いのツボを刺激しすぎないで…と
平和な1日を終えました🤣
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

昨夜予定よりも早く血祭りカーリー化したわけで
本日より生理休暇いただきます🫠
お腹も腰も頭もいてぇのなんのって
あと何年この痛みに耐えねばならぬのでしょうね…
いとわろし、つらし
今日呼ぶ予定だったんダヨ!っていうお兄様方、
とても申し訳ない、申し訳スマンの気持ちです
(最近の口癖)
体調次第な所も正直ございますのでね
毎度の事ながら出勤予定決まり次第流しますんでね
チェックの程よろしくお願いします🙏
ほな、来週会いましょか
※休暇明けワクワクイベント発表予定
𝙲𝚘𝚖𝚒𝚗𝚐 𝚜𝚘𝚘𝚗...