
こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
髪の毛がすっかり伸びて
シャンプーとトリートメントの
消費量が増えていて
新しい物を探す浮気も
以前より頻度が増えています🤭
色々試すのは楽しくていいのですが
袋の切れ目が見つからなかったり
うまく切れなくて
最近朝から悶々としています😂
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

タイトルはこれです

ドスケべ診断なるものをした結果
とんでもない結果が💦
自覚は…まぁある🤣
こういう性格診断系すぐ飛びつく系女子です
今日は22時まで〜
お暇な方是非お電話ください📞

まぁ昨日は、
GWの中日というか真っ最中というか、
ん?
でも皆さん働いてましたでしょ?
朝はいつも通り🚗混んでたもんね🤔
なので平日のうちにばばっと用事を済まそうと、
朝から張り切って外に出たのが間違いだった…
かもしれない😇
昨日こそ疲れ果ててぐっすり寝ちゃいました♥︎
それはよかったな🙆🏻♀️
で、昨日やっと固定記事を更新したんだけど、
見てくれました?🫣♥︎
暇そうな気配をひしひしと感じつつ、
宣言通り出ます、夜✌️
シフト見てね♥︎

今日は変わらず11:30頃から空いてます🙋🏻♀️
ご予約ありがとう♥︎
🚗混んでるかもしれないから、
気をつけて来てね♥︎
お電話もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

遅い時間までありがとう〜
沢山気持ちよくしてくれて嬉しかった♡
イチャイチャ多めで濃厚な時間やったね
それとわざわざご飯もありがとう、三大欲求のうち2つ満たされたのであとは寝るだけです🫠w
また都合いい時ぜひ呼んでね〜
イチャイチャとお話またしよ!
じゃあおやすみなさい🌙

あら、超久しぶり👀
今回も沢山気持ちよくして貰って嬉しかったです
また次回も…ね😊ね?
また都合いい時よんでくださいな
色々頑張ってね〜
息抜きたくなったらおいでね〜✋