
こんにちは
るみなです😺
GW中は連勤する予定なので
その前に下着を新調しようと
最終便で届く指定をしたのに
頭からするっと抜けて
猫カフェでゆっくりしてしまい
大慌てで帰って受け取り
お気に入りの洗剤で洗濯してきました😂
安定の猫カフェでは
まだボール遊びがブームらしく
一生懸命投げて取りに行くのを
永遠と繰り返していたら
推し猫ちゃんが途中飽きて
ソファーの下から出てこなくなり
いつもより少し早く帰らないとと
スタッフさんと話しながら
服にコロコロをかけていたら
帰るのを察知した推し猫ちゃんが
すごい勢いでソファー下から
ズルズル出てきて走ってきて
最後に撫でろ!と体を擦り寄せて
猛アピールをしてきて若干焦りながら
推し猫ちゃんの好きな顔まわりを撫で
お尻ポンポンを猛スピードでして
愛でてきました🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

GW何するか超悩み中…🤔💭
うーん、
何も無い🤣
インドア派はこういう時に困るね🫠
予定がありません
体調次第だけどこのまま連休最終日までお兄様達とお会いするために突っ走ろうかな!?🤣
21から連勤してるからね
うーん、2週間ぶっ続け👀
逆に面白いかもな👀w
というわけで、GWに予定があるお兄様も
予定がないお兄様も、まだまだお電話お待ちしてます📞

まだ夏でもないのに、
電気毛布も片付けたのに、
なぜか寝苦しい夜が続いております😢
ほんと寝れない、なんでだ?
いろいろ試行錯誤っぽい事はしてるんだけど、
なんか暑いのよね♨️
もう夏用パジャマにNクール出すしかないのかな…
でも風邪ひくの怖くて思い切れない😇
昨日もたっぷり疲れてぐっすり寝れる予定だったのに、休みだからもういいやと開き直って今に至ります、
この勢いで昨日のお礼言います🗣️
昨日もありがとうございました♥︎
月一勢が連休前に来てくれて嬉しい♥︎
そう、CM見ちゃったから、オープンしたなら行ってみようかなと🤔面白そうな話聞いちゃったし、考えといてよかった✌️🍰食べたい♥︎
やっぱシーズン始まったから?体力もばっちり🍌もばっちりでした🤭♥︎🍙食べたしね🙆🏻♀️笑
それにしても最後の話よ…負荷がどれくらいって、自分じゃはっきりわかんないし防ぐにも難しいよね…お大事に❤️🩹そしてわたしも気をつけるしお互い気をつけよう🥹
思いがけず危ないところだったのに予定通り来てくれてありがとう♥︎🤣🤣🤣またね♥︎
お〜久しぶりでした🙋🏻♀️♥︎反応してくれたのは予想通り、我慢しきれなかったのは予想外🤭
あれはまぁ…えっちだったかわかんないけど😂昨日なんか久しぶりだったから?冷たくなるぐらいびしょ濡れで我ながら引いた🥺笑
電マ集中させてもらえたので…👏♥︎
毎度映えと美味しい差し入れありがとう🙏
昨日の🍰は過去一わたし好みだった😍あと過去一あっという間の180分だった🫶🏻
2.5回ぐらい🍌出したんだっけ?🤣🤣🤣
お宝も大切にしてくれてる?みたいで嬉しいけど、また🆕もらいに来てね✌️笑
最後の初めましてさんまで差し入れ三昧♥︎
わたしにぴったりのアレとコレ、飲み物もたくさんで嬉しい♥︎GW乗り切れるわ🙆🏻♀️笑
しかも見事に🟥ばっかしで、わたしもあやかれるかなぁなんてうっすら期待🥳♥︎
まだ若いので2回ぐらい余裕です!!🤣🤣🤣
時間ギリかな?と思ったけど、ちゃんと気持ちよくなってもらえてひと安心♥︎
仕事は忙しいし仕事以外も忙しそうだったけど、それも大丈夫、自由だから🗽✨笑
遠くからありがとう♥︎また来てね♥︎
はいありがとうございました♥︎
昨日皆さん長い時間で濃い時間だったので、笑
改めて書く事あんまりない😂
いつも泣くほど楽しい時間で感謝♥︎
魚焼き大会とか熊の聖地とか、
くれぐれも気をつけてお出かけくださいよ🙋🏻♀️
わたしも予定が予定通りいくように…🔍
情報ありがとう🙏
どっか行ってきます♥︎
あ、あと、
撮影禁止の日記に皆さんご賛同いただいて、
ありがとうございました🙏
自撮りに付き合ってくれたのもありがとう♥︎笑

これはボツ案🤫笑
はい!そんでわたし休み!
お昼寝できるかな今日は🤔
頑張ってみます、
ちょうどよく肌寒そうだし♥︎
明日からまたいつも通り出勤ですよ、
明日もご予約ありがとうございますよ♥︎
11:30頃から空きますので、
お電話ぜひ🙆🏻♀️
明日もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

YES、
突然、ほんとに今日、突然、
花粉症とか寒暖差アレルギーが治りました🤔
もうなんて事ない、
先週までのは一体なんだったのか?
(明日も無事でありますよーに)🙏
そんな絶好調の今日、
ありがたく完売ありがとうございました🙇♥︎
なんだろう、
レモンのパウンドケーキ、聞いたらすっかり食べた気になってる✌️ごちそうさまでした🤤♥︎笑
あと毎回過去一気持ちいいの更新してくるのなんで?もうやめて♥︎🙈笑
もうほんとに最後まで食べたDAY、
しかも豪快に大袋で大量にもらっちゃって、とってもごちそうさまでした👏♥︎
お礼はまた明日ね💋
ダイエットしてる場合じゃない🥹笑

昨日とは打って変わってひんやりする一日でしたが、結局汗だくだったね🤭♥︎
(主に皆さんが)
明日も雨なんだっけか?
明日はわたし休みなので、
またあさってですよ🙋🏻♀️
あさって㊗️、
11:30頃から空いてます♥︎
お電話ください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

お仕事前にありがとう〜!
はじめましてなのにそんな感じ全然無かった〜☺️
色んなお話出来て楽しかったです!
しっかり気持ち良くなって貰えて安心😌
やぁねぇ、ここまでいい反応してくれるなら
2回戦しよ!?ってなる女の子の気持ちは良くわかりますよ
だって楽しいもん😁へへ
これからのお仕事頑張ってね〜
またお待ちしております✋