
こんばんは〜🫶💞
最近の卑猥エピソードなんだけど、
お休みの日にコンビニ行こ〜って思って
お財布とスマホだけ持って出かけた時にね
なんと…
おぱんつ履き忘れてたの🥺笑
お会計してる時に気がついてお家帰るまで
ヒヤヒヤしちゃった🥺💞笑
殿方もえっちな失敗ってあったりする?🤔💗

はい、
今日も元気にくしゃみしてます🥳
目のまわりがかぴかぴする、
肩から二の腕の外側がカサカサする、
そして今年は、
耳の奥までかゆくなる
これに共感してくれる方多くて嬉しい…🥹♥︎
明日とかあさってとか久々に☔️予報だけど、
ほんとに降るのかな〜
降ったら降ったでそれは天気の急変だから、
また酷い目に遭いそうな気がする…
今日も花粉症仲間ありがとうございました👏
長い時間、隙間時間、いつもより遅い時間?で、
ノンストップ15:00♥︎
お昼ごはんごちそうさまでした🙏
ちょうどよくお昼寝タイム🤤笑
気持ちよかった…
♨️のおかげで鼻もすーすーだったし♥︎
起きた時は元に戻ってたけど…
お礼はまた明日💋
ありがとうございました♥︎

あーぁ、
わたしも明日になったら、
突然治ってたりしないかな…
あ、今週のシフト全部出てますよ👀
お問い合わせもありがとう🥰
楽しみにしてるね♥︎
明日は今のところ何もないので、
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

UFOのお兄様
長い時間ありがとうございました。
あそこまで気持ちよくなれたの、久しぶりでした☺️
またお会いできるのを楽しみにしてます🫶
今度は…足、痺れないようにね🤣

こんばんは〜💗
一時期すごく流行った例のニット♡
未だに進化しているらしい🫣💞💞
えっちなことに本気なのは人間の本能ですな…💗
いろんな性癖の方に出会うけど、毎回楽しんでおります🤣💞
あなたの性癖も受け入れさせて🫶💞

まだ少しだけ空きがありますっ🩷
タイミング合う方、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰
ご予約お待ちしてます♡
みゆな🩷