
こんにちは〜♡
【プレゼントはわ♡た♡し♡】💞
のシュチュエーションにピッタリなえっちなやつ着ちゃった🫣💗笑
胸元のリボンは解けちゃうの╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯✨
殿方のロマンを詰込んだみたいなエッチすぎるランジェリー💞
たまにはえっちな服を着ての着衣プレイもいいよね♡

突然ですが、趣味という趣味作らない主義なんです
理由はね…
趣味が毎日の義務になっちゃうから!
🤣w
例えば、ゲームとかやり始めると
最初は息抜き程度にやれるんだけど、毎日のルーティンとして組み込むレベルで続けると
デイリーやり切ってからじゃないと寝れないみたいな感じで義務化しちゃうんだよね〜
楽しめるのは初めのうちだけ。
息抜きで始めたはずが、途中からやらなきゃいけないでストレスになっちゃうの🥺
私でも程よく出来そうな趣味があったら教えてください😊
ちなみにだけど、悪魔合体でおなじみのあのシリーズだけはストレスなくやり込めてました。
同じ会社の有名なあのゲームも、3.4.5までやってますy=ー(゜д゜)・∵.ターン
1番好きな作品は4ですね〜(՞¨̮՞)クマァ
マゾゲーって呼ばれがちなアレだけど…知ってる人いたら是非お話しましょ🫶

昨日はお忙しい中、遊びに来てくださった5名のお客様、誠にありがとうございました🥰
リピーター様・ご新規様ともにお会いでき、大変嬉しく思っております。
「想像以上に可愛くて緊張する」とのお言葉もいただき、とても励みになりました✨
本日も出勤しております。
18時〜22時までとなっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🩷
みゆな🩷

サルビアのおじ様
朝からありがとうございました。
ちょっぴりハラハラする場面もありましたが、最後は無事にお見送りできてよかったです。
またお会いする時は、体調もコンディションも万全だと嬉しいです。
また元気に会いましょう(* ’ᵕ’ )☆

こんにちは〜♡
ちょっと前に始めたゲームが難しすぎてモヤモヤ・・・💭笑
スキマ時間にちょいちょいやってるんだけど全然進まないよ〜🥲
殿方の気持ちいい所を全身リップで探るんだけど
なかなか見つけれない時に感情が似てる🤣笑
殿方にはどこが気持ちいい?
ってはっきり聞けるけど
ゲームにはどうしたらいいの!って聞けないから余計モヤモヤ💭笑
私はこうされたら気持ちいい💞って
はっきりおねだりしちゃうタイプだから🫣💗
殿方も要望があったらぜひ教えてね〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♪