
こんにちは〜♡
この写真とってもまんまるなお尻に撮れてて満足♡♡笑
お尻見せつけてよつんばいで
くんにしてもらうのっていいよねえ〜🫣💞💞
逆に殿方によつんばいをしてもらって
アナルたまたまちん♡んの3点攻めもいいよね🫶💞
どんな体位で求め合おう?💗

今日は
15時ー22時までになっております✨
よろしくお願いします🩷🩷
みゆな🩷

おはようございます〜♡
ここ半年くらいリンゴジュースにハマってて🍎
3日に1回くらいのペースで飲んでる(・o・)🫶💞
前に友達からもらった青森のお土産のリンゴジュースが
とんでもなく美味しくて探し求めてるんだけど♡♡♡
名前忘れちゃって見つけ出せずにおる・・・🥺笑
オススメのメーカーある殿方はぜひとも教えてほしいなぁ🥰
今日も10時から20時での出勤です♪
お誘いお待ちしてます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♪

とうとう買いましたよ、特大サイズ
通常サイズだと1週間持たなくて🥲
これがないとダメな身体になってしまった…
甘いだけじゃなく、激辛もたまにはいいんじゃない🫶
モザイクかけるだけでエロく見えるね👀
え、ネタが過ぎるって?
ちひろはこういう女です😇
一味違う女の子を求めてるあなた🫵
是非呼んでください♡

このセリフは気に入ってるのでまた使う⚾️
あれはいつかの何かの大会で、
相手はドミニカ共和国って事まで覚えてる(思い出した)んだが…
いや、ごめん、
覚えてるけどね♥︎
事務所に帰るせいぜい10分ぐらいの間に、
見どころがあったんだよね🤔
っていう話をいまだに出来るんだから、
長年呼んでもらえて幸せです🥺♥︎
ちなみに昨夜は夢に××氏が出てきて、
困ってるわたしを庇って助けてくれたのよ🫢
オレが先に行くよ
って後ろ姿、かっこよすぎて惚れた💘
いやもう惚れてますけどね😍笑
お礼を言いたいので、
お心当たりの方は直接聞きに来てください🙋🏻♀️♥︎
3年とか4年に一度の大会を、
こないだの時はさ…って話せるお客さんがいっぱいいて、
なんと有難い事かしらと昨日はしみじみ考えてました🫶🏻
3年後もまた話そうね♥︎

しみじみしてたのに、
外に出た瞬間くしゃみ止まらなくて爆💥
今シーズン一番酷かった…
今シーズンまだ終わってないけど、
一番酷かった事にしといてほしい…
もう無理🙏
薬飲んだので今日は大丈夫です🙆🏻♀️
ご予約気をつけて来てね♥︎
11:00以降空いてますので、
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////