
まさかそんなねぇ
半顔だけメイク落としてそのまま力尽きるなんて😇
そんな漫画みたいな出来事ありえるわけ(͜͡͡)へへへ
有り得ちゃいましたわ🥲
しかも起きたら座椅子でございました
そんな事って!………😇
寝起きすぐ風呂へ直行、いや久しぶりのやらかし🤣
寝落ちは数年ぶり過ぎて自分でもびっくり
冬眠まだ明けてなかったかー!😇
てなわけで本日10:00-0:00まででございます!
憂鬱な月曜日🌀、一息入れたいお兄様、是非お電話お待ちしております📞

こんばんは〜♡
この時期は毎年花粉と乾燥がすごくて🥲🥲
のど飴がほんとーーに必須🥺
龍角散ずっと舐めてるよ〜〜笑
のど飴あるのとないので全然違う🫶💞
おすすめの花粉対策あったら教えてね♪
喉は乾燥してるんだけど・・・♡
唾液は多めだから
おふぇらでちん♡んびちゃびちゃになっちゃうの🥺💞
許してくれる?🥺💞

こんばんは〜♡
えっちな時間をスタートさせる瞬間て毎回ドキドキしちゃう・・・🥺💗
実は気持ちよくなってくれるかな?
えろーく上手にできてるかな・・・♡?
どこが気持ちいのかな💞?
なんて色々考えながら、殿方の身体をさわさわ・・・💗
じゅぽじゅぽ最後の1滴まで絞り取っちゃうぞ♡

来週からちょっと暖かくなるみたいね
そろそろ黒タイツも見納めかなぁ🤔
見れるうちに遊びに来てね🫶

こんばんは〜♡
もこもこのお洋服は冬の必需品❣️
まだまだ寒くてもこもこのお洋服しまえないよぉ🥲
暖かくて肌ざわりも良くてだーい好きなんだけど
かさばるのだけが弱点🥺笑
この時期はチェストがパンパンになります🤣笑
私はお家だと基本すっぽんぽんで過ごすんだけど
裸族でも冬の寒さには勝てず🥲
もこもこさんのお世話になっております〜💞
肌寒い日には私とくっついて温めあおうね♡