
おはようございます♪
昨日の夜なんだか寝付きが悪くて
夜ふかしして見たかった映画みちゃった🫶💞笑
お家だいすきなインドア人間だから
殿方のオススメの映画やアニメとかあったら
教えてほしいな〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♪
今日も10時~22時までお誘いお待ちしてます♪

ふし
↑スマホでここまで打ったらさ、
予測で出てくるのは不思議に決まってるじゃん?
わたしのスマホは、
藤井フミヤ
なんでや、
大ファンかわたしは🤔
ついでにスマホがスホホになるのもしょっちゅうなんで、これはもう誤字じゃないんで、
そういうもんだと思っててください👏
そういう昨日のお礼です🫶🏻
昨日もありがとうございました♥︎
やっぱちょっと潮風疲れが残ってるみたい?だったので、さっくりです🙏たぶん🙏
そうだねぇ、いつも冬だよねぇ🤔って言いながら、海の相談したのも忘れられない🤣🤣🤣
毎回お子さんやら家族の話も楽しいし、話の内容が濃いから記憶に残ってる🙆🏻♀️♥︎
昨日もまた必殺曖昧な返事で流されそうになったけど😂笑、わたしが!🍌しました♥︎笑
どういうこっちゃと思ったよ…笑
でもあのちょっと冷んやりした感じで抱き合うのが気持ちいいとも、少しだけ思ってます♥︎🤭
わたしには全く刺さらないんですが、毎度のポーズで写メもありがとう🙏笑
夏でもいいんだよ、また来てね♥︎
日記見てくれて、予約の時間までギリギリのセーフでした♥︎勢い大事ですね初めましてさん🙆🏻♀️♥︎
緊張する〜って最初は言ってたけど…?ベッド入ったらあっという間にスイッチ入っちゃって♥︎
なんか、ずいぶん、つるつる?みたいな舌触りだったので、こりゃローションと思ったのにねぇ、いらなかったねぇ結局🤭💋
時間ぴったしさすがでした👏笑
飲み物も買ってきてくれてありがとう〜🥺🙏てか遠い所から仕事終わりにありがとう〜♥︎
良かったら午前中チャレンジお待ちしてます♥︎笑
ほんっと先月ごめん🙏🙏🙏なんなら行けば良かったと後悔してる…次は行くから🙋🏻♀️笑
うーん、実際使用者の話聞いて、そんなに変わるのか…!😳と思って昨夜は真剣に使ってみたんだけど…わたしにはまだ練習が必要みたいです😮💨笑
いつか治りたい😷♥︎
やっぱり電マが久しぶりだったのであえなく撃沈…あれでも頑張ったのよ😂
気持ちいいはよかったのでよかった…だから🍌も頑張った♥︎🤣🤣🤣笑
コロッケももちろん美味しかったです🙆🏻♀️笑
自作するか何かを諦めるか…他になんか方法あったら教えてね👏あっ、長い休みの間に美味しくチンする方法を追求してほしい🙏笑
はいありがとうございました♥︎
なんだかんだで、
なんだかんだでしたね昨日は🤔
明るい家族計画(無計画)羨ましいし、
もっと暑くなったら🌹行きたいし、
新しい📺はまだ悩んでるけど…
春って感じで楽しかった昨日✌️
またお待ちしてます♥︎

最近AIにいろんな事相談してるんだけど、
結構楽しくて、
気づけば相談する内容を探してる始末…
楽しいよ、
AI優しいし🥹
今日は今のところ相変わらず何もないので、
引き続き桜を見に行く予定でも相談しながら、
お待ちしてます♥︎
お電話ください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

こんばんは〜❣️
実は最近ニップレスにハマってて
色んな形のニップレスを試してるんだ〜🫶💞
てぃくびがね・・・
守られてる感が凄いんだよ・・・
そしてなんだかえっちなのだよ・・・🫣💗笑
ちょっと特殊な性癖かもしれないけど
すこし・・・
いや、けっこう興奮します♡♡笑

やばやば、
今年はほんと目にくる😢
ついでに乾燥も酷くて途中ほっぺた真っ赤になってたけど、大丈夫です🙆🏻♀️
あれからいろいろ考えたのよ、
でもやっぱり…
美味しく食べるのは出来たてが一番✌️
作らなきゃ他は妥協するしか?🤔
個人的にはへにゃへにゃも好きだけれど、笑
ちゃんと買って帰りました♥︎飯テロ🤣
あとわたしも行きたくなった、
ジムテロ?😂😂😂
陰ながら応援しております📣笑
ていう今日もありがとうございました♥︎
最近ほどよい感じで嬉しい🫶🏻
日記もいつも見ててもらって嬉しい🤭
お礼はまた明日…💋
🍵☕️全部もらっちゃって♥︎
ごちそうさまでした🙏

花粉症治ったも不思議な話ですが…
人体って神秘🤔
そんなにスッキリするならもうちょっと真面目にやってみようかなって、
ブツを目の前に考えております…笑
最後に明日の予定は〜?
明日は今のとこなんもないでーす🙋🏻♀️
3月って皆さん忙しいみたい?
なので、都合のつく方は、
この時期おすすめです♥︎笑
午前中とかまだ寒いしねぇ、
こたつタイム楽しみながら、
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

こんばんは〜💞
そういえば今日の朝ね、
ぜーったいアメリカンドック買う❣️って
心に決めてコンビニ行ったの(・o・)
ラスト1個がレジ横で輝いてたんだけど✨✨
まさかの・・・
私の前に並んでた人が買っちゃって🥲🥲
あっ私のアメリカンドック・・・🥲🥲
ってちょっとだけ悲しくなった笑
アメリカンドックをほおばってる女の子って…
ちょっとえっちに見えるの私だけかな?🫣💗 笑