
⭐️スカイ108号室のお客様⭐️
.
先日ぶりでしたね💖
再びお誘いいただけて光栄でした🙂↕️✨
また明るくユーモア溢れるお客様に今日もいっぱい笑わせていただきました😂!
.
ベッドでも面白いことを言ってくるから、
おもしろと気持ちよさが混ざったプレイw
色々楽しかったね😂💖
今日も少しでも気持ちよくなっていただけましたでしょうか🥰w
.
前回もですが、今回は特に時間が過ぎ去るのが
早く感じてびっくり!!
次回は是非素股もしましょうね🙈♡♡
差し入れもご馳走様でした🍞✨
.
三連休も前向きに検討中ですので、疑わないでね笑
またのお誘い楽しみにしております☺️
.
.
.
⭐️ライオンキングス102号室のお客様⭐️
.
前から気になってくださってたなんてとても嬉しいです🥰
イメージと合ってたでしょうか?🥹笑
すごく匠なゴッドハンドに私はもうメロメロでした🙈💖
.
腕や背中、お尻やアソコ周りまで全部感じちゃうので
いっぱいサワサワしてくれてたまらなすぎました…!
毎日されたいくらい。気持ちよすぎです😮💨❤️
お客様もフェラに手コキに感じていただけたようで
とっても嬉しい🥹//
飛ぶように出て!スッキリしてもらえて良かった…🤍
.
差し入れも沢山 ご馳走様です😋✨
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいなあ💋
次回も是非、いっぱい一緒に気持ちよくなりましょう❤️

パールで会ってくれたお兄様へ
お仕事終わりでお疲れのところ、会いに来てくれてありがとう☺️
触り方がプロすぎるってどういうこと🤣🤣🤣
気持ちよさそうにしてくれてるのが伝わってきて、こっちまで嬉しくなりました🫧
また癒されたくなったら、ふらっと来てくださいね。
気をつけて帰ってね🚗✨

そろそろ…
みあのこと会いたくなってきたんじゃない?♡
最近お兄さん達どうしてるかなぁって
みあちょっと考えちゃってたの🥺💗
寒い日もまだあるし
ぎゅーってくっついてイチャイチャしたら
絶対あったかいのにね…♡
みあね、いっぱい甘える準備も
いっぱい気持ちよくする準備もしてるよ?🙈💓
久しぶりに会ったら
「やっぱりみあだなぁ…♡」って思わせちゃうかも…?
ねぇお兄さん…♡
みあのこと、そろそろ独り占めしに来てくれる?🫶💕
ネイルもはじめちゃったりして💅★*
これから色んなネイルもしたい🤤
Class みあ✩.*˚

そりゃね、イメージと違ったら、
目の前にあってもわかんないよね😂
わたしだって☃️かぶってなきゃ気づかない自信が、ありまーす🙋🏻♀️
今日も寒かったのに暑くなったりいろいろ大変だったけど、
ほぼぎっちりでありがとうございました♥︎
珍しく初めましてさん祭り😳
と思ったけど違った♥︎笑
また差し入れたくさんごちそうさまです🙏
ありがとね、いっぱい買ってきてくれて…🥹♥︎
もうちょっと、その、鼠径部?っていうの?笑
マッサージしてあげたかったんだけど…🤭
🚶お疲れさまでした♥︎
お礼はまた明日…💋
今日も皆さん長い時間で、
ゆっくりさせてくれてありがとうございました♥︎

で、明日はやっと休みです✌️
つってもやる事が超溜まってるんだけど…😮💨
でも、皆さんは、お仕事ですよね?
いっつもわたしの分までゆっくりしてもらってるから、
明日はわたしが皆さんの分まで昼寝します、
まかせてください🥰
とりあえず、
またあさってにお会いしましょう♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ライキンで会ってくれたお兄様へ
ねー、話盛り上がりすぎ🤣
気づいたらバタバタでシャワー浴びて、そこからタイムアタックみたいになってて終始大爆笑の時間でした。
本当に楽しかったです☺️
今度はぜひリベンジさせてね。
…でもまた話盛り上がりすぎてバタバタする未来も見えるけどね🤭笑
また会えるの楽しみにしてます✨