
はじめまして、はるるです☺️
落ち着いた空気で、ゆっくり過ごす時間を大切にしています。
おっとり見られがちだけど、実は反応を見るのが好きな小悪魔タイプ😈
恥ずかしそうな表情や、我慢してる仕草を見ると…つい意地悪したくなっちゃう。
静かな空間で、急がせず、じわじわ距離を縮めるのが得意😌
受け身で流されるのが好きなお兄さん、相性いいと思うよ。
「どうしていいか分からない」って人ほど、私に任せてほしいな。
優しく癒しながら、主導権はこっちで。
視線や距離感からゆっくり追い込むの、嫌いじゃないです♡
気づいたら逃げられなくなってる、そんな時間を一緒に過ごそ🐾
のんびり、でもちょっと意地悪な時間…用意して待ってます。

おはようございます🥱
ちなみにわたしは今日が月曜日気分ね🐓
いつだかも言った気がするけど、
微妙にずれた曜日感覚がまだ戻らない…
でもたぶん困らない🤔
とりあえず昨日のお礼さくっと👏
昨日もありがとうございました♥︎
瞬間移動で🏩入るわたし✌️よりも締め出されて大変大変でございましたね😂😂😂
オートロックは良いような悪いような…
飲みすぎたってのは申告されなくてもわかったけど、最初のシャワーもほんとにふらふらだし、またハラハラさせてもらいました🙈笑
まだ🍌勃たないかも…ってそうだろうなと思いつつ🤔笑、反応は薄かったけどあれやこれやで無事に…♥︎ほんっとにひと安心でした🤣♥︎
これでちょっと目が覚めたような感じで、最後はいろいろお話してくれて楽しかった♥︎
でもこれから仕事〜はまた心配になった🥹笑
ちゃんと覚えてますか…?笑
次はぜひしらふで会えたらいいなと思います🙏♥︎
はいありがとうございました♥︎
見てるだけでわたしまで二日酔い🫠笑
でも面白かったし、それでもこれから仕事っていうのが見習いたい🙆🏻♀️笑
お疲れさまでした🤭

ところで☃️ってほんとかなぁ🤔
まぁ、東北の3月なんてまだ真冬だしね、
もう一度、出番だ!冬服!⚡️
はい、で、
今日は15:00以降空いてます🙆🏻♀️
ご予約もありがとうございます♥︎
楽しみにしてるね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

のどかすぎる月曜日…🥱
昨日一昨日と、その前の日の分まで、
今日はこたつとイチャイチャしておりました💖
たまには良いかなと…
晴れ渡る春の空を見ながら、
わたしも昔一緒に暮らした友達を、
思い出して過ごしてたよ🐈🐕🐈⬛
朝イチ来てくれた、
えー、二日酔いさん、酔っ払いさん?😂笑、
ありがとうございました♥︎
大丈夫かなぁっていろいろ心配しかなかったけど、結局優しくて何にも問題なかった♥︎笑
お礼はまた明日にします💋
ありがとね♥︎

まぁ、気を取り直して、明日、
ん?
明日の夜?は雪?🤔
久しぶりだとちょっと楽しみですらある✌️
いや、明日はご予約ありがとうございます♥︎
気をつけて来てね♥︎
15:00から空いてますので、
お電話もお待ちしてます🙆🏻♀️
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

お兄さん達〜っ💗
みあ、今月から出勤スタートしまーすっ( ˶>

一緒にお散歩いこ?🥰
はっくしょんずびずび
みたいな写メ🫶🏻
いつも細かくポーズ指導してくれるから助かる🙏
思ったよりスケスケ…
首元の千切れたボタンにも、なんかドラマがあるんだろうなぁとか、
ぼやっと考えてました🤔笑
ていう昨日のお礼👏
昨日もありがたく完売♥︎ありがとうございました♥︎
うん、あの、嬉しいよ、特に最近、コンスタントに来てくれるからね🥹🙏♥︎
まさか昨日とは…🤣🤣🤣笑
でも一緒に🛸久しぶりだった気がする♥︎あそこはまだ冬だなって思いました笑
前回の🍌不調こそ気のせいだった?🤔昨日はすっごい♥︎連続ですっごい😍♥︎笑
あのままもう一回ぐらい出来たかなぁと今さら…
次回元気だったらチャレンジしよ♥︎
衣装も久しぶりに♥︎チャイナ👗スケスケ🙈笑
いつも写メ上手でありがとね💖これで日記🆙のモチベも爆上がりです✌️🤭またね♥︎
やっぱ我々に90分は短すぎるのよ…🤔べろべろしながらハラハラしてたもんね❤️🩹笑
まぁでも、わたしだけじゃなくどⓂ️氏の腹時計も正確だっつー事で🤭✌️
絶対にわたしが祈るまでもないんだけど、とりあえず祈っとく🙏親心♥︎笑
誰だったかな?としばらくもやもやしてたんだけど、答え出せた爽快感🤩笑
また来てくれてありがとう♥︎昨日も豪遊だね♥︎笑
最初ほんわかあったかいような気がしてたけど、やっぱ3時間裸はちょっと寒かったね🥹
昨日もまた手冷たくてごめんね🙏
わたしきっと、次回も聞くから、このまま🍌💋出すんでしたっけ?って🤣🤣🤣
そうなのよ、やばいやばいと言いながら、結構耐えてくれるから責めがいあります🙆🏻♀️♥︎笑
自分的ノルマはもちろん3回だったのに…気持ちよさそうな寝息が聞こえてきて…🥰までは前回と同じだったのになぁ🥺ごめんね、次はちゃんとローションまで使うからね🫶🏻笑
これまたいろいろお話してくれて、ちょっとずつ情報が増えてくから嬉しい♥︎
また忘れる直前くらいにお待ちしてます♥︎笑
北海道!!
はいありがとうございました♥︎
ほんと、朝の時点では何もなかったのに、
みんな来てくれて埋めてくれて感謝🙇♥︎
やまぶどうもっと早く頼めばよかったのだけが心残り…かな?🥺笑
また待ってるからね♥︎
やっぱチャイナはボタンがないとねぇ…

どう見ても千切れてます😢
けど思ったより可愛くてよかった♥︎笑
で、今日は、
相変わらず何にもありませぇーん🙆🏻♀️
お電話くださいです🙏
あと今週のシフトも途中まで出てるので、
そちらもご予約お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////