
UFOのおじ様
イチャイチャ密着プレイ最高でした👏
何度も可愛いって言ってくれてありがとう🫶
ビジホのおじ様
出張中のお疲れの所わざわざありがとう〜!
せっかくタイプの子が来てくれたから…って時間プラスしてくれて嬉しかった🫶
お口も手も褒めてくれてありがとうね💕︎
またこちらよる時あれば呼んでください☺️
リラックスのお兄さん
歳近いの嬉しい〜✌️
お互い少し緊張してたかなぁ🤔
でもゆっくりまったりしっぽり濃厚な時間を過ごせてほんとあっという間だった〜
ロング取ってくれてたはずなのに時間経つの早いってそうそうないよネ
これから帰るの大変かもだけど気を付けてね〜
またお待ちしてます🌟

人見知りさんも大歓迎😊
見た目で怖そうって思われること多いけど、
実際はよく笑うし結構適当です(笑)
気軽に会いに来て

あーっそう、
みんな、
わたしのちくびよりさくらんぼの方が大事だってゆうのね!!🥺🥺🥺(黙
って、
誰もいない庭を眺めながら思っておりました、
なに?今年🍒豊作?なの?
そんならそりゃ何よりですわ🥹
でもちゃんと忙しいのに来てくれたのはありがとう心から🙏♥︎
ん、今日もまたイケメンパラダイスでした🤭笑
なんか二人とも若いのにわたしよりずっとしっかり生きてるような感じで…
うっ、羨ましい…🤣🤣🤣
一応お礼はまた明日💋
ありがとうございました♥︎

確かに午前中とかは🏩ちょっとひんやりしてたのでうっかり冷えちゃったけど、
最終的に日差しが強すぎて、
あれは何だったのかと思わざるを得ない🤔
明日はもうちょっと、
朝もあったかいといいのにな〜🌞
あ、明日、
いつもよりちょっと早いお帰りです🙋🏻♀️
残業も出来ませんのでお早めにお電話ください♥︎
朝イチ〜12:00まで、
13:30以降、
空いてますのでお待ちしてます♥︎
ご予約もありがとう♥︎
楽しみにしてるね😘
さて、
うっかり冬のもこパジャマを出すべきなのか、
悩みながらまた明日♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

えれなです🎀
そろそろお仕事終わる頃かな?😊
今日の予定が空いた方いたらぜひ♡

えれなです🎀
今日から5日間よろしくね
6月10日〜6月15日
よく見た目が怖そうとか話しかけづらそうって言われるけど、実際はめちゃくちゃ普通です😂
むしろ人見知りさんの方が話しやすかったりする♪
初めましての方も気軽に会いに来てくれたら嬉しいな😊