
あ〜よく寝た🥱
うん、
そうでもないじゃん…⏰🥲
(11時起床が目標だった)
寒暖差は相変わらず酷い、気がする☃️
昼間暑くなりすぎなのよ、
朝晩もうちょい上がるか、
日中も抑える感じでお願いしたい🙏
いまだに鼻炎の薬飲んでます🥹
ぐっずぐずで、昨日のお礼だよ💋
昨日もありがとうございました♥︎
イケオジ系初めましてさん♥︎でも見た目に反して、優しいというか慎重というか…🤣🤣🤣
そんな遠慮しないでいろいろしてくれていいのになって思いました♥︎
なんか逆質問ばっかで申し訳なかったけど、最終的に🙆🏻♀️だったと思うので✌️♥︎笑
こちらこそ優しくしてくれてありがとう♥︎
これから仕事っていうので、頭から🚿浴びてるのがめっちゃ羨ましかったです🥹笑
夜はゆっくり休んでください♥︎
あんまり呼ばないって言ってたけど、相手不足の時にはぜひまたお待ちしてます♥︎笑
はい、戸締りはしっかり、🧸も近いので🥹
超デジャヴじゃんと思ったけれど、開かない悲劇は中で起きるので気をつけようお互いに🙆🏻♀️笑
なんだろ?半年ってこないだ記憶にあったからそのつもりだったのに、そもそも出会ってから半年経ってないって、どういう事…?🤔🤣🤣🤣
でもなんとか時間長くしてくれたもんね♥︎
次も期待しております🤭笑
今回はコスプレハプニングもなかったので、笑、ちゃんと2回戦までいけました♥︎やった♥︎
いろいろ聞いたけど、たぶんまた忘れる事出てきそうだからまた聞くね🙉♥︎笑
お昼ごはん買ってきてくれてたのに、なんか我慢させちゃったみたいでごめん😂
わたしは夜ごはん♥︎ごちそうさまでした🙏♥︎
このままペースを守れれば次は…暑いね🌞
また戸締りして待っててね♥︎笑
はいありがとうございました♥︎
すごい修学旅行が勝ち組人生だった😳
羨ましすぎる✈️笑
🧸にはくれぐれもお気をつけて、
また来てね♥︎

あぁ、
あ〜🥱、
もうちょっと寝れそうな気がしてきた、
チャレンジしようかな…💭
明日から、また全裸でお待ちしてますね🙏
今週は(水)以降のシフトも早めに出せるように、
頑張る🙋🏻♀️
個人イベントの固定記事もまた🆙しますので、
見ててください♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

困った事に荷物が纏まりません(´・_・`)
🥲🥲🥲
諸事情あって定期的に部屋を変える事になってるんですけどね
大人の事情って奴です
物が溢れてて頭抱えてます
断捨離が1番いいんだろうけどなかなかね
そして断捨離と聞くと某あの曲
だんだん忘れて断捨離彼氏🕺
がよぎるの
センターのパンツ振り回してるあの子がだぁい好き
なんて言うてる間にも荷物は纏まらず
うーん、現実から逃げます🏃💨🏃💨
というわけで今日は10:00-22:00ですからね
そうです、夜に片付ける気なので早めに上がりにしてます☝️
個人イベもやってるのでよかったら
一緒に現実逃避しよ〜🏃♂️

ボインボイーン
はい、今月も無罪無罪美少女無罪🎶
てなわけで明日?今日?から出勤しますんでよろしくぅ🙏
朝真面目に書くから許してにゃん

💋お兄さん、こんにちは!せいらです💕
実はね、ちょっとエッチな秘密を教えちゃう🤫
ある日、せいらは自分へのご褒美に、とびきり可愛いランジェリーを買ったの💖 それでね、その下着を着けて、ひとりエッチに挑戦しちゃったのよ😘
まずは、ゆっくりと下着を脱いで、鏡の前で自分の身体を眺めるの...🌟 そして、大好きなローターで🍒ちゃんを優しく刺激して、少しずつ気持ちよくなるの💫
想像するだけで、もうドキドキしちゃう...😳 自分の敏感な部分を触れるたびに、身体が反応して、とろけちゃうの💦
お兄さんにも、せいらのこんな姿を見てほしいなぁ...😻 せいら、お兄さんにいっぱい可愛がられたいな💋
どう?お兄さん、興奮してくれた?💕 せいら、お店でお兄さんを待ってるね!😘

この時期🚗混むんだよって、
時期なの?時間じゃなくて?😳
と半信半疑してたら、
本当だった…🍒
まぁさくらんぼはね、
みんな大好きだからね、
旬はあっという間だしね🍒🍒
でもいつだったか今ぐらいの季節、
🍒柄の下着(可愛い)を着けてYESか農家のお客さまのところで服を脱ぎ見せましたら、
もうやめろ😇
って言われましたごめん🙏🤣
そんな事を思い出して、
過ぎ去っていきます6月も🍒🍒🍒
今日もありがとうございました♥︎
意外と?笑、優しい初めましてさんに、
どんどん時間が長くなってくリピ様♥︎🤭
しかも半年は口だけだったっていう今さらすぎる衝撃の事実😂笑
そんな短いスパンで来てくれて感謝🫶🏻
お礼はまた明日です💋
差し入れもごちそうさまでした🙏♥︎
楽しかった✌️♥︎

はて今週は、
実はおっかなびっくり、毎日一日ずつシフトを追加してってたんだけど、
知ってた?🙈
また先週みたいに急に休むとかないように…
と、かなり慎重になってました🥹
わたしのスケジュール管理が甘かったのが原因なので、毎日予定を確認して、確認した予定をもう一度確認、大丈夫な事を確認したらスタッフに伝えて上げてもらってまた確認…
そんな抜き足差し足忍び足みたいな一週間、
無事に抜かりなく出勤できてほっとしてます😮💨
来週も匍匐前進で頑張ります🙋🏻♀️
明日は休みで、
(月)(火)の出勤はもう出てますので、
ご確認ください♥︎
わたしを見習って♥︎(黙
つってもいつも通りですがね✌️
(水)以降はまた確認×5103回ぐらいしながら都度追加してもらうので、
毎日チェックしてください♥︎
個人イベントもまもなく終了となりますので、
(いつまでかは未定です)
ご利用されたい方はぜひお早めに🫣♥︎
来週もお待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////