
こんばんは🐰💕
神社巡りしてたら気付けばもうこんな時間🥰✨
のんびり歩いて、美味しいもの食べて、かなりリフレッシュできました⛩️🌹
普段は家でぼーっとしてることも多いけど、たまには外に出るのもいいね☺️💕
明日は12:00〜24:00でいます🖤
最近は優しいお兄さんとのご縁が多くて嬉しいな🐰✨
お仕事終わりにゆっくりしたい人、
癒されたい人、
のんびり過ごしたい人も大歓迎です🫶💕
夜ご飯まだの人はちゃんと食べるんだ

はい( 米 ) ・ ω・)フンフン
全裸でコンニチワさせて貰いました🌞
肩も腰も楽なってたらいいなぁ
これからのお仕事も大変だけど頑張ってね〜
眠気に負けるな💤((꜆꜄っ>ω

こんにちは
るみなです😺
お誘いいただいたお客様
ありがとうございました♥️
お部屋の中で物をどこに置いたか
忘れることがあるのですが
大体の物を冷蔵庫で見つけます🫣
眠い時に特に引き起こす謎の癖で
なんでも冷蔵庫に入れてしまうのですが
昨夜はお化粧を落とす時に外した眼鏡を
何も考えずに無意識的に
冷蔵庫に入れたようで
今朝眼鏡はどこに行ったんだ…と思いつつ
冷蔵庫からカフェオレを取ろうとしたら
その隣にキンキンに冷えた眼鏡があり
定期的に起こす癖なので
特に驚くでもなく怖い怖い…と
静かに眼鏡を救助しました😳
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓

こんにちは🐰☀️💕
今日はお休みなので、これから少し神社巡りしてきます⛩️🌹✨
特別な予定はないんだけど、神社の空気って落ち着くんだよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
御朱印いただいたり、のんびり歩いたりしてリフレッシュしてきます🐰🖤
明日は12:00〜24:00出勤予定です🫶✨
お仕事頑張ってるお兄さんも、
お休みのお兄さんも、
午後から無理せず過ごしてね🥰🌹
素敵な午後になりますよう

本日13:00〜22:00まで出勤しております。
お会いできるのを楽しみにしております🩷
みゆな🩷