【女の子ブログ】

24/05/05 01:40
まきの

『夜も更けてきて… 』


こんばんは❣️



夜も更けてきましたが皆さんはまだ元気でしょうか( •̯́ ₃ •̯̀)



私はまだまだ元気です✨




夜中寂しいという方は是非まきのと会いませんか?



お待ちしております>̫




24/05/05 01:10
あんり

『お礼 📮𓈒𓂂𓏸』


120分 久しぶりに会えたお兄さん✨️



最初いなくて探したら久しぶりの

お兄さんでビックリしちゃった!

まさか呼んでくれると思わなくて

嬉しかったし、また会えて良かった💕



久しぶりだったから

近況報告も出来て嬉しかったよ!


プレイは変わらずイチャイチャメインで

たくさんあんりの弱いとこ攻めてくれて

声止まらなかった///



たくさん褒めてくれるの 盍鬚靴い

あんりがお兄さんに癒されに愛に行ったのかも✨️


本当にありがとう!

また、タイミング合う時に遊んでね!




24/05/05 00:40
ことみ

『10/10.』

















ああああやばいぃぃぃぃ

ラーメン食べたい熱が冷めない!!


有頂天て聞いたら有頂天食べたいよ…












でも今日も差し入れたくさんもらったので、

それで我慢します🤤


(我慢て…)



甘いのもしょっぱいのもありがとうね、

揚げ物パーティはせめて明日🎉
















ね、わたしも見て笑っちゃったよ、

なんか変なGWだな…



今日も変に疲れちゃったけど、

明日は 明日の希望をもって、なんとか頑張りたいと思います💫




明日以降はいつも通りの予定なので、

やっとラーメン食べに行けるかな?







今日のお礼も明日書くと思います❣️


言いたい事は言えたので、満足♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////




24/05/04 22:30
まきの

『涼しい夜に… 』


こんばんは、まきのです❕



陽も落ちて涼しくなってきましたね〜(*´`)

少し肌寒いかも…?


そんな人肌恋しくなる夜にまきのはどうですか❣️


お兄様を温めに参ります>̫




24/05/04 19:30
らんか

『振替といたしまして、、、 』



こ ん ば ん は✨🌙*:...。

出勤についてのブログ更新からです😌


▹▸▹来週の出勤予定から▹▸▹

✎ --------------------------------------


6日 12時〜21時まで

7日 14時30分〜22時まで

9日 14時30分〜22時まで


✎ --------------------------------------


次の出勤は6日(月曜日)になりますっ🙆🏻‍♀️◎!


この間お休みした振替としまして

連休最終日ではありますが

6日出勤する事に決定しましたっっっ!👍🏻◝✩


出勤時間は

12時〜21時まで となっています💡ˊ˗


普段中々お会いできないお兄様達にも

お会いできたら良いなと思っています☺️💕


また来週もよろしくお願いしますね🙇✨



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱




6341 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-






営業時間
10:00〜3:00
090-2972-5921