BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/12/21(火) 23:03
『可愛い可愛い可愛い…』
ウサギみたいな🐰
ね、こんなに可愛いのに、
なんで記憶から消しちゃうかねこのBBAは…
ちょっと今日は中途半端になってしまってごめんね、覚えてない事にパニックだった.笑
でも相変わらず可愛くて、
見てるだけで癒されます♥︎
結構タイミング良く割り込んで来てくれるので、感謝♥︎またね♥︎
そうなんです、
余りが一時間あるから戻ってご飯食べて帰ろうなんて考えてると、
だいたい帰れないんです(´;ω;`)笑
結局今食べてる.
目標は遠い…
プレゼントもありがとうね♥︎
大事に使わせていただきます♥︎
ついでに時間も待っててくれて、ありがとうございました♥︎
忘れる前にまたお待ちしてます!笑
で、時間延ばしてくれてありがとう〜(о´∀`о)
あっという間でしたが.笑
予約してくれて助かった!
ちな次が噂のプーさん部屋だった.笑
水族館はやっぱり218だったかな?
次回の参考に♥︎笑
楽しみにしてるね!下呂温泉の素!笑
逆からになっちゃったけど、
おかげさまで本日満員御礼でした(*´∀`*)
良いお年をお迎えくださいね!
また来年♥︎
んー、
寝る間どころか食べる間もなかったな…
あと10日、
もしかして目標、いけるか…?
(無理) ←
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/12/21(火) 09:57
『焼鳥弁当、大盛りで〜🦀』
確か一週間ぐらい前までは、
寒いぃとか言いながらエアコンであったまってたと思うの.
あ、なんか今年ちゃんと暖房効いてるかも?
なーんだ冬楽勝じゃん♪(´ε` )
とか思ってたの.
でも雪が降ったら全然あったまんねぇ…!
やっぱ冬むり(´;ω;`)
もしかして、もう冬休み?
(毎回聞いてる気がする)
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/12/20(月) 23:27
『雨が降り止むまでは帰れない.』
ちょっと今日は、
なんだかずっと夢の中にいたような?
そんなに眠いわけではなかったんだが、
まばたきしたらもう二度と開かない瞼.
それで夢の中で、
未来のデリヘルマスターにお会いしました.
ブログの写メから考察とか、
考察を怠ったが故の失敗とか、
かなり具体的に県外のお話もしてくれたので、
とても参考に…なった、かも?笑
まぁ写メから考察なんて、
所詮素人すぎて笑っちゃいますけどね♥︎笑
わたしはお目に適ったのか心配…
いや次は本当に古い所に呼んでいただけるという約束で?楽しみにしてます(о´∀`о)
ありがとうございました♥︎夢だけど♥︎
久しぶりにぐっすり寝てしまって、
なんか冷えてきたなとやっと目が開いたのが15時、
お疲れさまでした.
そう、夕方すっごく寒かったのに!
夜は雨か…( ˘ω˘ )💭
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/12/20(月) 10:07
『yummy!』
そう昨夜、
天気悪い × 道路つるぴか = 暇!
という答えに辿り着きまして、
自宅警備中のわたしはネックレスの解体作業に取り掛かる事にしたんです.
こないだ話したやつね.
そんなに大事な?とか思われがちだけど、
だって気に入ってたしもったいないじゃん、
壊れてないもん.
ピンセットと爪楊枝を持って、
床に這いつくばること二時間…(!)
え、もしかしてわたし、
こういう仕事の方が向いてるんじゃ?
なーんて考え始めたあたりで…
ほどけた…!(*⁰▿⁰*)
これがだいたい土曜の夜の話で、
その後の節とかはお世話になりました♥︎
どんな雪だろうが台風だろうが、誰かしら来てくれるので感謝です(*´-`)
でもわたし、
なんだか上の空だった?
ちゃんと出来てたかちっと心配.
悩み事に落ち込む時ほど生きてる実感があるだろうと思うけれど、
いざ自分の身に降りかかってくると…
わたし、今、子羊.
いや元から子羊だけどね(黙.
食事しか喉を通らないし、
夜は涎で枕を濡らしてます.
愛の手、どこ?
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/12/18(土) 22:18
『ぜんぶ雪のせい.』
昨日はほんと、
おはようからおやすみまで、
何をやっても上手くいかない日!
略して何をやっても上手くいかない日!
でした!/(^o^)\
なんかもう勝ち負けで言うなら抗う方が負けな気がしてブログも放り出してさっさと寝ました.
ね、そんな昨日でも、
ありがとうございましただよ(´;ω;`)♥︎
美人すぎる彼女とお幸せに…笑
ありがとね、
いろいろ気を使ってくれて(*´-`)
それでこの雪じゃん.
あぁ夜出るなんて言うんじゃなかったな…
なんて、思わなくもないけど…
外出予定の方はくれぐれもお気をつけて、
悩んでる方は無理せず来週とかでも良いと思います.
来週は鬼の出勤予定だから、
暇だと困る. ←
まぁでもね、
あと三ヶ月は冬なわけだし、この程度の道路状況でぴーぴー言ってらんないですよね…
ね、
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////