BLOG
/女の子ブログ
-
☆2021/11/08(月) 22:48
『可愛いから好きになったなんて、』
あぁあ、
HP残量少ないまま出勤したのに、
今日のお客さんたら若いイケメンばっかしで、
トドメ刺されました.
_:(´ཀ`」 ∠):
わたしの気持ちは十分伝えましたので!
月曜日からありがとうございました!
明日からまた頑張れる!気がします!
いや内容思いつかないわけじゃないからね…
(思いつかないだけだからね)
でも楽しかったよ、
時間短かった♥︎
今夜でもう少し疲れを取りたいと思います.
また明日ね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/11/08(月) 10:06
『月も綺麗でした.』
冷たい空気で澄んだ星空を見上げながら帰る、
午前4時.
眠いっす.
あと寒いっす.
昨夜めっちゃ寒かったよね?
いい加減コートの出番かなぁ…
久しぶりに土曜の夜らしく、
出勤から朝までありがとうございました♥︎
ね!こないだ夏だったからね!
(思い出した情報)
もう少しイチャイチャしながらお話しようと思ってベッドに潜り込んだのに、
自分だけさっさと服着やがって酷い男♥︎笑
初ローション気持ちよかったんじゃない?
買っちゃう?笑
次は忘れんぞ、また攻めるからね♥︎
あと初めましてさん♥︎
わたしちょっと緊張してしまったけど、
ラブホの怪談とか例年の除雪情報とか、いろいろお話してくれてありがとうございました♥︎
最後まで礼儀正しくて感動(´;ω;`)
たまには東根も良いもんです!笑
わたしも気持ちよかったし♥︎
あの後なに食べたのかなぁ〜(о´∀`о)
また会えたら嬉しい♥︎
爆睡後の初めましてさん♥︎笑
近年稀に見る眠さでした…そりゃいつも眠いけどさ、
空間も時間軸も把握できなくなるくらい.笑
おかげでバタバタしちゃってごめん(><)
なんとか出してくれてよかった…
ん?そういえば…
小動物みたいで可愛いとか言われた気が…
(可愛いまで言ったか?)
遅くまでありがとうございました♥︎
っていうのが土夜のお礼でして、
昨日は死んでましたので遅くなってごめんなさい(*´∀`*)
ありがとうございました♥︎
今日も半殺しぐらいの感じで出勤してまー♥︎
あとでね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/11/06(土) 23:33
『3分後か4分後の世界.』
(微妙)
今から行くよご予約!
ってやってたら、
なんかバタバタしすぎて更新する時間なかったす.
こっそり出勤してました♥︎
夜のOLさんは不審者だなと昨夜気づいたので今夜は私服です!
ざんねん!かな?
あぁ残念、
着ていけばよかった、かな?笑
久しぶりにありがとうございました♥︎
お礼は後ほど♥︎
朝までお待ちしてまー\(^o^)/
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/11/06(土) 04:06
『鮮やかな、音.』
ペットボトルがベコってなる音.
よりによって集中して怖い話読んでる深夜に鳴り響くから困る.
っていう話を昨日載せるはずだったのが、
すっかり忘れてたっていうかすっかり忘れてました…
昨日は長い時間ありがとうございました♥︎
初めましてさんが多かったな金曜日…
うんたまにはね、刺激がね(*’ω’*)
皆さん楽しいし優しいし最後はよくわかんないホテルだしで、(?)
あっという間だった♥︎
また来てね♥︎
短いけどお礼です(о´∀`о)
さて、こんな時間まで起きてるのは世界中でわたしだけなんじゃないかと思うぐらい寂しい時間です.
少し寝て、
夜にまたお会いしましょう♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
-
☆2021/11/05(金) 10:03
『澄み渡る銀河のような、』
ども、
最近のあだ名はトヨタレンタリースです.
休憩ばっかしてる.
昨日のブログねぇ、長いわりに、
わたしがお兄ちゃんを殴りつける凶暴な妹だって事しか伝わってなくてわらた.
いやいや、
酷いのはお兄ちゃんなんだから…
ちょっと一昨日ぐらいから、
美味しいものごちそうになりすぎてやべぇっす.
一応今年最後のダイエット中!
(最後…?)
ですが、
差し入れは遠慮なくいただきます♥︎(о´∀`о)←
珍しく夜もいるよ〜♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////